A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

負けないぞ!


毎年恒例ではありますがハロショではこの時期マフラーが発売されます。
オフィシャルで詳細を見ると付属写真が今までの2Lからポストカードサイズに・・・
写真は小さくなるし、そう毎年同じようなマフラーを買ってられませんよ。
しかもあなた!

今年はなっちのマフラーが発売されないって言うじゃないですか!

ちくしょー!今年はなっちのマフラーを買いたくても買えないのかい!
ああ、なっちのマフラーが欲しいよー(棒読み)

マフラーなんかそこらへんで売ってる安いので十分。
買わないったら買わないんです。
皆さんも買うことないですよ。
値段も高いですから。
という事で今日は気合を入れてハロショに行ってきましたよ。
買ったら負け。
気迫で勝負です。







買わん!





買わん!





ずぇったいに買わん!





買わないもん!





買わ・・・



























ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









なんじゃこの可愛さは!!!


















という事で容易に展開が読めたと思いますが




















わーい!
桃子とお揃いのマフラーだよ(きゃっきゃっ






<お買い上げありがとうございますぅ





_| ̄|○


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>写真だけでそこまで症状がでるとは・・
私もビックリです(;´Д⊂)
>さすがに救心飲んでも効果はなさそうですねw
救心買いに薬局に行こうかと思いましたよ。
たぶんなっちのミュージカル見に行けば治ります(←大嘘つきw

デスクさん
>動悸とかって(ノ∀`)
冗談じゃなく本当なんです(;´Д⊂)
>お大事に…(-人-)チーン
ありがとうございます_| ̄|○

07さん
>もう、違う病気じゃないんですか!?
そうかもしれません(;´Д⊂)
>お大事に…(;´Д⊂)
ありがとうございます。
あなたもお大事に(;´Д⊂)
スポンサーサイト




  1. 2006/11/16(木) 21:31:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

2日連続であんな更新をされたら困りますよ!
私も予定外にわざわざハロショに行ってしまったじゃないですかw
せっかくの休みが台無しに・・・ブツブツ

ん?


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

…やっぱり買いに行ってよかったですw ありがとうございます!

で、もう11月も後半ですね。昨年の今頃は…と思い2005年11月分を拝見しましたが、第②成長記が出たころですね。いやいやいや、この頃のボンクラ。さんの文章を今になって改めて読むと、当時の何倍と共感できますねw 私もこの一年で色々な意味で成長(?)したということでしょうかw

>推しメンが桃子と梨沙子の2トップになるんじゃないですか?w
既にそんな(ry  いやいや、私の1推しはあくまで嗣永桃子です!!
って、これじゃ必死になっち推しを宣言するボンクラ。さんみたいだな…w

あ、マフラーねw 幸い所持金が無かったため買わずに済みました。
っていうか、なんなんだよこの特典写真は!!!w
  1. 2006/11/16(木) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

以前2.3回コメントさせて頂いたあおたかです。こんばんうっひぃw
 
去年の日記のマフラー記事も見てきましたw
ってことで僕も推しの岡井ちゃん(いつの間にか・・・)のマフラーを買ってしまいそうな勢いです・・・・。
色はやっぱ灰色が良い感じですね。通気性が気になりますw

もう誰にも止められない(ノ∀`)
  1. 2006/11/16(木) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

あぁ…結局買ったんですね…(;´Д⊂)
それより今年はグレーですか!
更にそれよりこの写真の桃子の腕ーー!!!!!


良い買い物しましたねwww
  1. 2006/11/16(木) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

せっかく買ったんだし使われるんですよね?
さ、このマフラーを付けて出勤ですよ!
桃子への愛が試される時!・・・たぶん。

ここを見て、私もマフラー買いに行かなきゃいけないことに気付きましたよ・・・orz
  1. 2006/11/17(金) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. ハルヒ #9enIUaYc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/611-25304867
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター