A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

引き続き更新不能状態


昨日買った3枚の桃子写真





心臓が痛くなる



眠れなくなる



動悸



息切れ



めまい







さらには






幻聴(桃子の声が聞える)



幻覚(桃子の姿が見える)







このような症状に見舞われてます(;´Д⊂)







とにかくさ、







桃子が可愛くてたまらん!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ああ、今夜も眠れない気がするよ(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ju-meさん
>ハロショに行かないと!!
今ハロショに行くと危険がいっぱいだと思います。
愛理の写真もたくさん発売されてますし(;´Д⊂)
>ハロショは月に1回と決めている私は来月まで桃子はお預けですorz
大丈夫、限定じゃないから来月でも売ってますよ。
>来月まではここの巨大画像で我慢します・・・
巨大画像見たら我慢できなくなるかもね(苦笑)

07さん
>いや~、ビックリしましたね
本当にねぇw
私もハロショでひっくり返りそうになりました(;´Д`)ハァハァ
>あまりに素晴らしいので久々に桃子の写真(真ん中のもの)買っちゃいました
おお!密かに買ってたんですね!
私なんか危うく2セット買いそうになりました(;´Д⊂)




  1. 2006/11/15(水) 22:10:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

あらら・・

写真だけでそこまで症状がでるとは・・。
さすがに救心飲んでも効果はなさそうですねw
  1. 2006/11/16(木) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

動悸とかって(ノ∀`)


お大事に…




(-人-)チーン
  1. 2006/11/16(木) 00:24:38 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

もう、違う病気じゃないんですか!?
お大事に…(;´Д⊂)
  1. 2006/11/16(木) 00:48:08 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/610-50f0a6d3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター