A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<外は寒いですぅ


私はBerryz工房が大好きでメンバーも全員大好きです。
しかしながらライブやシングルVを見るときも、
そこに桃子がいる限り私は基本的に桃子しか見てません。
しかも私はほとんど遠征に行かない地方の在宅ヲタなんで、
生で彼女達を見るのはせいぜい1年に1~2回。
だから気付かなかったんですよ。















佐紀ちゃんの成長を!!!












(クリックしたら大きくなります)


おねぇさんずハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

佐紀ちゃんがオトナっぽくなってるよ!!!


そっか~佐紀ちゃんも来週15歳になるんだよね。
2年前に小樽で握手した時は138センチしかなくて本当にちっちゃかったのに、
いつに間にかこんなに成長してたんだな・・・。

これからは桃子ばかり見てないで他のメンバーにも目を向けなきゃね。
ちょっと反省です。














それにしても・・・何回見ても









桃子の和服姿が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








川´・_・`川<本当に反省してるんですか?




ゴメンなさい(;´Д⊂)





たぶん22日にも似たような更新をすると思います(爆


20050607192618.jpg


どんちゃん。さん
>あぁ、私がそんなに役に立ってたんですねw
そうですよ。
あなたの言葉でスーっと楽になってれいな推しに近づいたんですから。
>多分、私はあんまり深く考えてなかったと思うけどw
なんですって!?Σ( ̄口 ̄|||)
って、あなたならきっとそうだと思ってましたw

>桃ヲタ駅員さん
>・・・いえ、来てませんが何か?w
そのうち推しメンが桃子と梨沙子の2トップになるんじゃないですか?w
>今回は初めてオークションを利用しました
とうとうやっちゃいましたか(;´Д⊂)
>物によっては定価の10倍以上の値でしたw
桃子のオク相場は高いですからねぇ・・・
コンプしようと思ったら大変な出費になります(;´Д⊂)
>年中落札しまくってるボンクラ。さんはさぞ高額所得者なんだろうと感心
残念ながら私は低額所得者です(爆
落札しまくってるようでも一線を越える金額の写真は買わな事にしてるので、
実際はそうでもないと思いますよ~。
なんて我ながら説得力あるような無いようなw
スポンサーサイト




  1. 2006/11/13(月) 21:40:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

あぁ・・・桃子とキャプテンの身長差がっΣ(´Д`;)
  1. 2006/11/13(月) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/608-3af29e3a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター