A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<そんなに頑張らなくてもいいのに


今日は札幌から車で3時間半かかる旭川までカントリー娘。のイベントに行ってきました。
イベント時間はわずか30分。
もちろん握手会もありません。
カンヲタだった3年前の私ならともかく、桃子に心を奪われた私がそこまで頑張るなんて自分で自分が信じられませんよ(爆
そんな訳で今日はとっても疲れました。

そしてBerryzのみんなが頑張ったゲキハロは今日で無事に千秋楽を迎えたようです。
昼間は学校、夜は劇場・・・本当に頑張ったね(;´Д⊂)
(エッグの子も)
生で桃子の和服姿を見れなかったのが心残りですが、こればかりは仕方ありません。
来年発売のDVDが出るまで我慢の日々です。



桃子も本当に頑張ったね!
お父さんは涙が出るほど嬉しいよ(;´Д⊂)





川v从<あんたお父さんじゃないでしょうに




(ぼ;´Д` )<ん?




<パパ~




(ぼ;´Д` )<桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




川v从<・・・・・・




(ぼ;´Д` )<・・・・・・




どうやら私は本当に疲れてるようです(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


07さん
>あぁ…れいな…時はもう戻せない…(;´Д⊂)
れいなはあなたのHNの由来だったはずなのに、
あなた自身が遠く彼方に行っちゃいましたものね(;´Д⊂)

>きむらんさん
>オチ見て安心しましたw
安心してもらえて私も安心しましたw
>桃子ちゃんのくびれハァ~ン!!w
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2006/11/12(日) 22:31:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

州*‘ -‘リ<今日は来てくれてありがとうございます。

・・・いえ、来てませんが何か?w

という訳で、ゲキハログッズがどうしても欲しくて欲しくて、今回は初めてオークションを利用しました。
物によっては定価の10倍以上の値でしたw これでも池袋まで往復する交通費と比べれば安いもんですが・・・
こんな調子で年中落札しまくってるボンクラ。さんはさぞ高額所得者なんだろうと感心した次第ですw
  1. 2006/11/13(月) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/607-98d0019a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター