A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<れいなさん、誕生日おめでとうございます


本日は田中れいなさんの誕生日です。
モーニング娘。に加入した時は13歳だったれいなが






17歳だよ!





(;´Д⊂)



って、泣いてる場合じゃありません。
私は一瞬でもれいな推しになった経験がある人間です。(1推しじゃないけどw)
今日は珍しくれいなの事でも書いてみましょうかね。

実は6期オーディションで見たあまりの問題児ぶりに、
私は娘。に加入した頃からしばらく彼女が好きじゃありませんでした。
珍しく札幌に来た6期メンバー握手会サーキットに行かず、
今の私にはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な「あぁ!」だって、
CDを買うどころか歌番組すらあまり見なかったな。
もし札幌で「あぁ!」の握手会があったとしても絶対に行ってなかったでしょうね。
(後で死ぬほど後悔したでしょうがw)

そんな私が参加した2004年1月横アリでのなっち卒業コンサート。
そして初めて生で見た田中れいな。

あれ?れいなってこんなに可愛いの?

特に「あぁ!」の時に巨大モニターで映し出された彼女の表情に、

か、かわいい・・・

と思わず呟いてしまった(心の中でw)

でも今まで否定してたものを肯定するのはなかなか難しい。
やはり自分の中で認めたくないという気持ちが残ってたんです。
そんなモヤモヤしてた気持ちをスッキリさせてくれたのが、
このライブで連番した千葉のロリおじさんでした。
ライブ後に一緒にメシを食いながら

(ぼ;´Д` )<不覚にもれいなが可愛いと思っちゃったよ

と告白した私に彼は

いいんじゃないですか!

と、あっさりした答えw
でもこのセリフで一気に楽になりましたね。

そして2ヵ月後にハロショで発売された1枚の写真・・・











見た瞬間にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


それまで「れいなの写真なんか買ってたまるか!」と言ってた私は何処へやら。
車をぶっ飛ばしてハロショまで写真を買いに行ってましたよw

そこから「れいなが大好き」と自分で認めて今に至ります。
私はあまり写真集を買わない人間なのにれいなは2冊買ってたり、
れいなへの気持ちは基本的に今でも変わってませんね。

あれから2年半・・・れいなも17歳になったんだなぁ(しみじみ)









という事でビシっとお祝いの言葉でいきましょう!









れいな17歳のバースデイおめでとう!!!












(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




あれ?



まあいいかw


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>2推しでいいじゃないですか(´∀`)ニヤニヤ
2推しは な っ ち ですから!!!
一応

しぶ☆。さん
>東北一とか違うからってボンクラ。さんに言っといてw
ああ、ゴメン!間違えました。
東北一じゃなくて北日本一でしたね!w
>今度一緒に東北においでねw
桃ちゃんと一緒に来年行きますよ!
>再来週が楽しみだよんw
再来週?
はて。
何のことでしょう。
私にはさっぱり分かりませなぁ(謎笑)




  1. 2006/11/11(土) 22:08:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

あぁ…れいな…
時はもう戻せない…(;´Д⊂)
  1. 2006/11/12(日) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

オチ見て安心しましたw

桃子ちゃんのくびれハァ~ン!!w
  1. 2006/11/12(日) 09:32:06 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

あぁ、私がそんなに役に立ってたんですねw。

多分、私はあんまり深く考えてなかったと思うけどw。
  1. 2006/11/13(月) 00:45:35 |
  2. URL |
  3. どんちゃん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/606-d4cc6fc3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター