A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロプロアワー


毎回楽しみにしてたハロプロアワーが次回が最終回らしいです。
まあ、楽しみにしてたのはキッズが出る部分だけですが。



( ゜o゜)ハッ



じゃなくて、なっちが出る回もメッチャ楽しみにしてましたとも!!!
・・・一応ね(爆



実際に普段あまり見れないカップリングや、先輩メンバーとキッズのトークが本当に楽しかっただけに終わってしまうのは残念でなりません。
何よりもキッズメンバーのソロ曲を見る事ができるのが貴重でした。
ここは東北一のロリおじさんが言うように、ハロプロアワー2に期待してますよ!

そんな次回のハロプロアワーはBerryz工房と℃-uteで総集編をやるらしい。

しかも次回予告の写真を見ると!



































桃子と愛理が一緒に映ってる!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





私の1推しと2・・・じゃなくて3推しの愛理が一緒なんて




こりゃたまらんわい!



次回が最後だと思うと複雑な気持ちでもありますが、
ネガティブな気持ちは捨てて純粋に楽しみたいと思います。




  1. 2006/11/10(金) 21:35:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

素直な気持ちで

2推しでいいじゃないですか(´∀`)ニヤニヤ
  1. 2006/11/10(金) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

きのう、東北に予

きのう、東北に予告した。
じゃきのうは予告しなかった?
じゃきょう桃ちゃんは東北まで総集編が予告しなかった。
じゃ東北まで一緒したかった。
  1. 2006/11/11(土) 14:58:33 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

桃ちゃんへ

ボンクラ。さんは東北に予告してたよ。
東北一とか違うからってボンクラ。さんに言っといてw
今度一緒に東北においでねw
再来週が楽しみだよんw
  1. 2006/11/11(土) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/605-a3d93913
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター