A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<FC2さんありがとう


FC2ブログは今まで使用できる画像が250KBまででした。
それが今日から何と!

500KBまで使えるようになったよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ここは無料なのに至れり尽くせりで実に素晴しい!
ブログに移転する時は色々と迷ったんですがFC2にして本当に良かったですよ。
という事で早速めっちゃ大きな桃子画像を貼ってみましょう。
















↑はクリックしたらめっちゃ大きくなります。
心臓の弱い方は要注意なのだ!

と言いつつ試しに自分でクリック・・・
































ちゅどーん!!!






川v从<なに自爆してんのよ


20050607192618.jpg


ju-meさん
>この二人を一緒に見ると心臓に負担が・・・・w
いや~本当に心臓に悪いです。
桃子と愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

07さん
>腰が抜けるどころか、魂が抜けますよ!
もう抜けてます(爆
>幽体離脱体験にはもってこいでは!?w
Σ( ̄口 ̄|||)
セーラー服だったら、まさにそうなると思いますw

santaさん
>こ、これはやはり聖子ちゃんカットですか!?
どうやらそのようです(;´Д⊂)
>この髪型が似合うのは、桃子と愛理くらいですなw
ですねぇ。
やはり二人ともスーパーアイドルってことのようです。
>もも愛理のセーラー2shotって‥あなた、欲張りすぎですよ!
だって見たいんだもんw
>も、萌え死にそう。。
セーラー服のももあいりだったら二度と立ち上がれないほどの衝撃を受けそうですねw

>桃ヲタ駅員さん
>うーん、どうなんでしょう、そこまで熱望するほど似合うんでしょうかw
似合う!似合う!絶対に似合いますよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(←盲目ヲタ)
>ゲキハロの和服姿が素晴らしすぎてそう思ってしまいました
その画像を今日貼ってみました。
窒息するほどの美しさにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってか、通販ないのは本当に残念ですね(;´Д⊂)
>・・・っていうか、そろそろ愛理を2推しにしてあげたらどうです?
ナニをおっしゃいます!
私の2推しは な っ ち ですから!!!    一応w
>AKB48はいわゆる「女子高生」といった雰囲気ですね・・・
今回のPVはそうですね。
実際は中学生からオトナまで色々いるんですがw
>私は女子中学生のほうが断然好きですw
もちろん私もですよ!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>そして、小学生のりーたんはもっともっと大好きですww
Σ( ̄口 ̄|||)
スポンサーサイト




  1. 2006/11/08(水) 22:15:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

なぬ!?500KBですってぇえぇぇ~~~~

限りなく危険だわ(ノ∀`)








でも、携帯からだと全然見られないぞ…っとwww
  1. 2006/11/08(水) 23:17:03 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/602-3c0dfe16
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター