A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

洲 ` v ´)<にゃ~


今日は、ハロショに行ってきました。
前に行ったのがいつか思い出せないほど久々です。
なんたって
































5日ぶりですからw


9月~10月は1週間に2~3回ペースでハロショに通ってましたからねぇ。
ここにきてBerryz写真の発売ペースが落ちてきてるのと私の足の負傷があって、
めっきり行く回数が減りましたよ。
それでも週イチで行ってるんだけど(爆



という事で今日買ってきた桃子写真が






(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


正面からの笑顔もいいけど、こうした横からの笑顔ショットもたまりません!
しかもマイクを持つ小指がしっかりと立ってるよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





さらに今日は愛理の写真も買っちゃいました。
だって・・・





















(クリックしたら大きくなります)


セーラー服愛理!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


きっと愛理は日本一セーラー服が似合う12歳に違いありません。




そしてセーラー服といえば、私は毎度言ってますが




























桃子のセーラー服写真を出してくれぇ~!!!



いつまで待たせれば気が済むんですか~(;´Д⊂)
私は桃子のセーラー服写真が出るまでずっと同じセリフを叫び続けますよ!
早く桃子のセーラー服写真で私の腰を抜かして欲しいです。



ん?



ってかね、



もし桃子と愛理のセーラー服2ショット写真だったら・・・


































ぐはっ!!!





想像しただけで腰が抜ける(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>私はみうなのボイスメッセージを保存してみましたw
おお~!みうなのもあるんですか!
>んが、録音時間は少ししかできないようですw
それは残念_| ̄|○
>AKB48にもはまりぎみじゃないですかw?
ですねぇ・・・。
でも本当にAKB48もいいですよ。
>しかしこのPVのミニスカは絶妙ですね。
そう!素晴しいんです!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
何よりPVのクオリティが素晴しいです。
機会があったら見てみるといいですよん。




  1. 2006/11/07(火) 22:17:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ちょ・・・・ちょっと・・・・・この二人を一緒に見ると心臓に負担が・・・・w
  1. 2006/11/07(火) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

腰が抜けるどころか、魂が抜けますよ!
幽体離脱体験にはもってこいでは!?w
  1. 2006/11/08(水) 00:08:06 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

こ、これはやはり聖子ちゃんカットですか!?
この髪型が似合うのは、桃子と愛理くらいですなw
もも愛理のセーラー2shotって‥あなた、欲張りすぎですよ!
も、萌え死にそう。。
  1. 2006/11/08(水) 01:21:21 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

>桃子のセーラー服写真を出してくれぇ~!!!
うーん、どうなんでしょう、そこまで熱望するほど似合うんでしょうかw
ゲキハロの和服姿が素晴らしすぎてそう思ってしまいましたw 通販が無いのは死ぬほど悲しいですorz
・・・っていうか、そろそろ愛理を2推しにしてあげたらどうです?

AKB48はいわゆる「女子高生」といった雰囲気ですね・・・
私は女子中学生のほうが断然好きですw
そして、小学生のりーたんはもっともっと大好きですww
  1. 2006/11/08(水) 21:11:32 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/601-3abfd564
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター