A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<会いたかった


AKB48の新曲「会いたかった」のPVが実に素晴しい!
何となく昔懐かしの青春ドラマを見てるようで私のようなおっさん世代には
本当にたまらないんですよ。
そのPVの中で私が最も好きなシーンは、
高橋みなみちゃんと大島優子ちゃんが激走するところです。

なんて私が言うと






ミニスカがひらひら揺れるところがいいんか!?


とか





ミニスカから見える脚がいいんか!?


なんて言われそうですが、














その通りだよ(爆



なんて言うのは半分ジョークで(半分は本当なんかw)、
引っ越してしまう先輩に会う為に駅まで激走するという設定が、
まさに青春ドラマみたいで泣かせるじゃないですか(;´Д⊂)




そしてもう一つ。



こんな事を言ったらAKB48を真剣に応援してる方に怒られるかもしれませんが、
























もし走ってるのが桃子だったら・・・・















しかもミニスカ制服で













桃子走り・・・

















ああ、想像しただけで














ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





どんな時でも桃子が頭から離れない自分が好きです(照


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>桃子ダイヤルだけで月1万くらいかかるんではw
大丈夫ですよ~。通話料は安いみたいですし。
>でも、一度聴いたらそれを携帯に保存できません?
え!?Σ( ̄口 ̄|||)
>僕はそうするようにしてますけどw
そんな機能があるんか~!という事で説明書見てみます(爆
>推しメンの声を聴くのってメンバーと直接会話してるような錯覚に
そうなんです!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

07さん
>残念ですね~
_| ̄|○
>気づいたら、写真以上にお金使っちゃいますよw
大丈夫!昨日は10回位しか電話してませんからw




  1. 2006/11/06(月) 22:41:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

  

コメント

絶妙

私はみうなのボイスメッセージを保存してみましたw
今度美勇伝のメッセージが出るときは、
梨華ちゃんのを保存しようと思ってます。
んが、録音時間は少ししかできないようですw

最近しぶ☆。さんといい、ボンクラ。さんといい、
AKB48にもはまりぎみじゃないですかw?
しかしこのPVのミニスカは絶妙ですね。
  1. 2006/11/06(月) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/600-988c2a3e

ももち論 血の刻印

病床の窓から空を見る。限りなく透明感に満ちた青が心の中に溶け込んで、ほんのひと
  1. 2006/12/01(金) 00:46:27 |
  2. 癒しを求める小さき魂
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター