A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<恋のテレフォンGOAL


毎月基本料金を払ってるのに全く見ない携帯サイトのポケットモーニング娘。
でもゲキハロのボイスメッセージがあるらしいと聞き久々に見てみました。
そしてそこには嗣永桃子(約30秒)の文字が!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


でもこれダウンロードしてから聴くんじゃなくて、
実際に電話して聴かなきゃダメらしい。
って事は5回聴くためには5回分の通話料が掛かるんかΣ( ̄口 ̄|||)

でも、その昔あったダイヤルQ2(今でもあるのかな?w)に比べて、
通話料金は良心的なんで無問題!
さっそくやってみましたよ。







<はい!


<え、今回のゲキハロは私は、ふうちゃんという役をやるんですけど


<江戸時代の人で、あの、すごい何事にも前向きで、


こう~まあ~なんかあったら、ど~にかなるさ~ってみたいな感じで

        
<すごい、なんていうんだろぉ


<自由気ままに生きてるような人なんですけど


<そういう見てて、ほわ~んと


<こう見てくれた人がなってくれるような


<ふうちゃんを、ちゃんと演じられればいいなぁと思います





耳に直接聞こえてくる桃子のカワイイ声・・・







ああ~ん、もう










ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!










桃子が可愛すぎて




こりゃたまらんわー!!!










もちろんこれは!










リダイヤルじゃー!









<はい!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




<はい!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




<はい!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




<はい!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







誰か私を止めて下さい(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ju-meさん
>今回のグッズが控えめだったのにはこういう裏があったんですねw
そのようです(;´Д⊂)
もっともあんな少量のグッズのはずがないと思ってましたがね(苦笑)
>それにしても桃子がくぁわいい(´Д`*)
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もうね、可愛すぎて頭がおかしくなりそうです(←もうなってる)
>こんな私がいうのは何ですががんばってくださいw
頑張ります!
・・・なるべく買わないようにね(爆
スポンサーサイト




  1. 2006/11/05(日) 22:10:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ありゃりゃ

桃子ダイヤルだけで月1万くらいかかるんではw
でも、一度聴いたらそれを携帯に保存できません?
僕はそうするようにしてますけどw
何か電話で推しメンの声を聴くのって、
メンバーと直接会話してるような、
錯覚にとらわれますよねw
  1. 2006/11/05(日) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

残念ですね~。
気づいたら、写真以上にお金使っちゃいますよw
  1. 2006/11/05(日) 23:50:09 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/599-7a4a72cb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター