A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<頑張って


ゲキハロが開幕して早4日目。
ネタバレ回避の為に巡回先でもレポ等は読まない事にしてます。
まあ、そちらの方は問題ないのですが大変なのはグッズ。
どうやら今回は通販が無いらしいので全てオクに頼るしかありません。
最初のツアーグッズ発表では

えー!?

と思うほど写真の種類が少なかったんですが、
やはりと言うべきか順調に追加されてます(苦笑)
日替わり写真が毎日出るという事は11日あるので11種類。
それも今でこそ1日1種類だけど後半の方は1日2~3種類出るかもしれない。
最終公演なんか写真付きグッズも発売されるかもしれないから、
最終的には20種類を超えるかもしれません。
これをハローの中でも相場がトップクラスの桃子を全部オクで買うと考えたら
・・・・・・恐ろしいことになるわ(;´Д⊂)

和服姿の桃子が気が狂うほど

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですが、写真コンプを目指すのは諦めてなるべく買わない方向で頑張ってみたいと思う次第です。







ん?












桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



本当に頑張れるのだろうか(;´Д⊂)





川v从<絶対に無理じゃん


20050607192618.jpg


北ポさん
まあハロヲタは基本的にロリコンの集まりですからねぇ。
もちろん、あ な た もですよ(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず4人の中で私が一番ロリレベルは低いですよん。

終われない夏休みさん
何か先月は「へそ拷問ビデオ」なる検索ワードもありました。
どんなビデオなんでしょう。
見てみたいような見たくないような(苦笑)
>初の嗣永桃子検索1位おめでとうごハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ありがとうございます!本当に嬉しいです(;´Д⊂)

イヴニング息子。さん
相変わらずイヴさんは大人気ですよ!
さすが世界一のロリコンおやじ!
ロリコンチャンピオンカーニバルに出場したらあなたが優勝しますね。
>それにしても最悪な検索ワードだ・・・・
今月はもっと最悪な検索ワードが出ますよ(・∀・)ニヤニヤ

>桃ヲタ駅員さん
>全くです!私もこのポスターを初めて見たとき結構やばかったです
本当ですよね。可愛すぎて鼻血が出ます(;´Д⊂)
>ハロショで初めてバースデーカードなる物を買いました
おお!買われましたか!
確かにカードを入れなおすのは大変ですね。
もっとも私の場合は基本的に未開封のままで保管してますが(苦笑)
>キャプテンは15歳になりますね!
そっか・・・15歳になるんですね。
そしてえりりんも18歳・・・(;´Д⊂)
>マジになって批判されるのは嫌ですが、ちょっとは突っ込んでほしかった
うーむ、それは恐ろしくて突っ込めなかったかもしれませんよ。
今度は自分からアピールしてみてはw
スポンサーサイト




  1. 2006/11/04(土) 23:53:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

今回のグッズが控えめだったのにはこういう裏があったんですねw
それにしても桃子がくぁわいい(´Д`*)
こんな私がいうのは何ですががんばってくださいw
  1. 2006/11/05(日) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/598-cb907e2f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター