A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<10月の検索ワードです


今日の更新は月初め恒例の検索ワードランキングだよ。



10位 嗣永桃子 エロ

 9位 ベリーズ工房

 8位 ボンクラ 桃子

 7位 足の裏フェチ

 6位 へそ拷問

 5位 桃子 陽のあたる場所

 4位 Berryz工房 足の裏画像

 3位 陽のあたる場所

 2位 嗣永桃子 画像

 



相変わらず納得できないキーワードもありますが、
何と1位は
















嗣永桃子!!!



桃子推しサイトをやっててこんなに喜ばしいことはありません!
感無量ですよ!
来月も嗣永桃子が1位でありますように・・・(;´Д⊂)





という事で、ある意味メインだったりするその他の検索ワードです。



>なっち スッピン

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スッピンのなっちはめっちゃ可愛いです。
ん?
スッピンじゃないなっちもめっちゃ可愛いですとも・・・
あれ?w


>なっち推し 偽装

こらー!
偽装なんてしてないもん(マジでw


>オフ会(ロリコン)

どんなオフ会ですか~!(;´Д⊂)


>ロリコンキング

イヴニング息子。さんのことです(きっぱり)


>黒川智花 生脚

なんですって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、ウチで黒川智花ちゃんのこと書いたことあったっけ?


>太ももに挟まれたい

挟まれたいですハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>嗣永桃子好きすぎてバカ男

私のことですね(照


>モーニング 娘 画像 短パン

それは短パンだいすっきー東日本代表のこちらへGO!


>嗣永桃子 礼儀正しい

そうです!
桃子はとっても礼儀正しい子なんです!
そんな桃子がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>小学生水着写真集 問題 性の対象

なるわけありません。
そこまで行ったらペ●ですよ。


>どんちゃん ロリコン

そうです。
彼は立派なロリコンです(きっぱり)


>イヴニング息子 ボンクラ ロリコンビ

Σ( ̄口 ̄|||)
あんなロリコン巨匠とコンビなんて恐れ多いです(;´Д⊂)


>イヴニング息子 どんちゃん 愛する

あの二人はそんな関係だったんかΣ( ̄口 ̄|||)


>イヴニング息子 どんちゃん 水着

なんですかそりゃ(;´Д⊂)



では大人気イヴニング息子。さんシリーズです。


イヴニング息子 変態なの
イヴニング息子 ロリコン 日本代表
イヴニング息子 熊殺し
イヴニング息子 写真集
イヴニング息子 小春ヲタ卒業
イヴニング息子 好きです
イヴニング息子 萌え
イヴニング息子 素敵です
イヴニング息子 ランドセル属性
イヴニング息子の握手会


熊殺しってウィリー・ウィリアムスですか?w
サイトの更新停止をしてもこれだけの大人気とは凄い人です。


という事で今月も面白い検索ワードに期待してますよ!w


20050607192618.jpg


>きむらんさん
>お代菅様に、帯を引っ張られ、クルクル回され、「あ~れ~」
何て想像をしてるんですか~(;´Д⊂)
間違いなくきむらんさんは私以上に残念だと思いますよw
>おいら出血多量でかつぎ込まれます、たぶんww
私は失神します(;´Д⊂)
スポンサーサイト




  1. 2006/11/03(金) 21:19:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ボンクラさん
しぶ☆。さん
どんちゃんさん
イヴニング息子さん


↑泣く子も黙る、知らなきゃモ○リ?w
ロ○○ン四天王揃い踏みktkr(w

((( ;゜Д゜)))
  1. 2006/11/03(金) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

へそ拷問

相変わらずしぶとく残ってるイブシ銀の検索ワードですよね。 どういうのなのか気になります。

初の嗣永桃子検索1位おめでとうごハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2006/11/04(土) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

なんじゃ、そりゃーー!!

>イヴニング息子 ボンクラ ロリコンビ
(;´Д⊂)
私も恐れ多くてあなたとコンビなんて組めません。

>イヴニング息子 小春ヲタ卒業
卒業してません!!

>イヴニング息子 ロリコン 日本代表
私じゃなくてあなたです!(きっぱり)

それにしても最悪な検索ワードだ・・・・
  1. 2006/11/04(土) 07:48:48 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

>Berryzのメンバー全員似合いすぎじゃー!
全くです!私もこのポスターを初めて見たとき結構やばかったですw

ハロショで初めてバースデーカードなる物を買いましたが、プラスチック製の変なカードは台紙にきつーく付いていて、取り外しが大変ですね。一度はずしたら今度はセットするのが至難の業で、3箇所だけはめておきましたw ということで、キャプテンは15歳になりますね! そして12月にはえりりんがついに・・・18歳になってしまうのです(涙w

昨晩、静岡の友達が泊まりにきました。さすがに色紙やらコレクションカードやらといった極度にヲタヲタしいものは隠しましたが、Berryzカレンダーはドーンとそのままにしておきました。が、見事にみてみぬふりでスルーされましたw マジになって批判されるのは嫌ですが、ちょっとは突っ込んでほしかったというのが本音なので、拍子抜けでしたw
  1. 2006/11/04(土) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/597-17cb14c6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター