A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<ゲキハロ開幕


昨日から始まったゲキハロ。
私は当然ながら参加しません。(ってか、できない)
聞くところによるとチケット入手が困難を極め、
ヤフオクでもの凄い価格になったらしいですねぇ。
とりあえず来年の1月にDVDが発売されるという事で、
今回はそれまでネタバレなしで行こうと思います。

ってかさ、






和服姿の桃子が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



私は和服姿の女性に弱いんですってば(;´Д⊂)
しかも桃子は似合いすぎだっちゅーの!


いや、正確に言うと


Berryzのメンバー全員似合いすぎじゃー!


雅ちゃんと梨沙子なんて反則的に美しいです(;´Д⊂)
こんな和服美人達を小規模の劇場で生で見ようもんなら










ぐはっ!!!



私は公演中に腰を抜かす自信があります(爆)
もしかしたら劇場で号泣するかもしれないし興奮しすぎて意識を失うかもしれない。
そう考えると私は簡単に遠征できない札幌に住んでて良かったかもしれません。
(;´Д⊂)

とにかくも彼女達は平日でも毎日学校が終わってから舞台に立ち、
土日は1日2回公演をこなします。
季節の変わり目だし体調面も心配ですが最後まで無事にやり遂げ、
公演が大成功で終わる事を心から願います。




  1. 2006/11/02(木) 23:59:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お代菅様に、帯を引っ張られ、クルクル回され、「あ~れ~」って時代劇のお約束をやられる桃子さんを想像してしまいましたwそんなシーンあったら、おいら出血多量でかつぎ込まれます、たぶんww
  1. 2006/11/03(金) 02:27:18 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

きのう毎日で、全

きのう毎日で、全員はいししたいです。
  1. 2006/11/03(金) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/596-f06c87fe
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター