A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<ハロウィンだよ


今日はハロウィンです。
昨年はポケモームービーでBerryzのハロウィンメッセージ動画が配信されたのに、
残念ながら今年はありませんでした。
ポケモームービーの





ル ’‐’リ<トリック オア トリート


ル ’‐’リ<お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ



を見て


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


するのを昨年から楽しみにしてたのに(;´Д⊂)





・・・でも無いものは仕方ない。
こういった時はどうするか?


そうです。
勝手に妄想の世界に入るしかありません。


どうせ妄想するなら腰が抜けるほど強烈な方がいい。
という事で10歳の桃子と11歳の桃子と12歳の桃子と13歳の桃子と14歳の桃子から
一斉に言われたらどうなるか妄想してみました(爆
















<トリック オア トリート!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!




<トリック オア トリート!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!




<トリック オア トリート!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!




<トリック オア トリート!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!




<トリック オア トリート!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!














・・・・・・












ハァ━━━━━━;´











失神






川v从<病院に行って一度脳を見てもらった方がいいわ


20050607192618.jpg


K祐のおじさん
>初恋と言えば松山千春じゃないのか・・・_| ̄|○
いえいえ知ってますよ私は!
(ぼ;´Д` )<恋の始めは切なくて~♪
ですよね?
これでも昔は松山千春ファンでしたから(笑)
懐かしいです。
久々に聴きたくなりましたよ。
でも私は初恋といえば村下孝蔵さんの方がピンときますねぇ(苦笑)

07さん
>その写真をもってくるとは…www
思わず使っちゃいました。
だって可愛いんだもの(;´Д⊂)
>私も同じような経験ありますよ。
おお!ありますか!
きっと似たようなことは多くの方が経験されてるかもしれませんね。
>小学二年で裏切り&失恋て…普通に可哀想ですね。
本当に可哀想ですよ少年時代の私が(;´Д⊂)

しぶ☆。さん
>おいらも初恋と聞けば、村下さんですねえw
マじっすか!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>あとでアルバムを聞いて、この歌にもはまりました。
そうです。
村下孝蔵さんって本当にいいんですよね。
そういえば当時三田寛子もカバーしてた気がします。
ん?
そんなこと言っても古過ぎて誰も知らないか_| ̄|○
>幼稚園のころ幼稚園の先生だったなあ。
す、すごいΣ( ̄口 ̄|||)
>そんなマセガキが今じゃ17歳の子に恋してるんだなあ
分かりますよその気持ち(;´Д⊂)
>12歳じゃないですからね(念のため
今は準備期間なんですよね?
しぶ☆。さんが大好きな14歳まであと1年半ですしw

>桃ヲタ駅員さん
>・・・「草原の人」を思い浮かべましたが何か?w
さすが元あやや推し!
>好きな女の子なら幼稚園の時に居ましたけどね
いや~皆さん早熟ですねぇw
>ツインテールで背景のももちみたいなイメージだったなぁw
なんですって!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どんちゃん。さん
>斉藤由貴の初恋は名曲です!
しまった!
それを忘れてました!
・・・ってか、どんな曲でしたっけ?(爆
卒業とか情熱は覚えてるんだけど(;´Д⊂)

>きむらんさん
いや~うまいこと言いますねぇ(;´Д⊂)
本当にその通りです。
私も長い人生を生きてきて実際は汚れきってますから・・・。
>少年の頃の淡い初恋を思い出させてくれる存在だと思ってます
私も桃子を想ってる時はまだ少年だった自分に戻ってるのかもしれません。
そこらへんがキッズヲタにおじさんが多い理由かもしれませんね。
>全然残念じゃないですよ・・・ってマジレスしてる、おいらが残念かもww
ありがとうございます。
きむらんさんもそのうち残念になるかもしれませんよ(笑)

北ポさん
おお!CD持ってますか!
>フォークソングスで誰か歌ってたのを聴いて
え?誰か歌ってましたっけ?
今度調べてみよう(爆




  1. 2006/10/31(火) 22:15:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

初恋

>え?誰か歌ってましたっけ?
FS3で中澤さんが歌ってます
  1. 2006/10/31(火) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. K祐のおじ #kwlKcEUk
  4. [ 編集]

同じく想像してみましたが…。
5人並べただけですでに心臓に悪いのですが…。
セリフに辿り着けません…(;´Д⊂)
  1. 2006/10/31(火) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

うっはw
今日の更新は一段とパワフルですねw

10歳の桃子と11歳の桃子と12歳の桃子と13歳の桃子と14歳の桃子から
一斉に言われたら・・・・
お菓子いっぱい用意しなくっちゃ♪(アホ
私も一緒に病院行きます・・・
  1. 2006/10/31(火) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

うはっ!!!!!!! もうダメだ・・・想像しちゃったよ・・・
しかもそれぞれの年齢の桃子の顔が大きくならないか必死でクリックし続けたw
  1. 2006/11/01(水) 04:26:39 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

私も無意識のうちに妄想の世界に入っている模様です。会社で仮眠中、ももちに定期券を売った夢を見ましたからw
さっきCD屋に行ったらAKB48のチラシがありましたよ。人数が多すぎてボンクラ。さんの推しメンがどの人かはわかりませんでしたw
  1. 2006/11/01(水) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/593-733c5419
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター