A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<初恋の日です


今日10月30日は初恋の日らしいです。(ラジオで言ってましたw)
初恋と言えばハロヲタであれば松浦さんの曲「初恋」を思い浮かべるでしょうが、
私の場合はもちろん






























村下孝蔵さんの初恋!



を思い出します。


ん?
知らない?



(ぼ;´Д` )<好きだよと言えずに初恋は~♪



って、あの名曲ですよ!





<知らないですぅ



<知りませ~ん



<知らないよ~



う~む、この曲がヒットしたのは1983年・・・・・・23年前か。
そりゃ知らんわな_| ̄|○



そんな「初恋の日」という話を聞いて、自分の初恋を思い出してみました。
私の初恋は恐ろしいことに小学2年生の時だったりします(爆
なんちゅうマセガキなんだw

でも今でもその子の事は覚えてますよ。
同じクラスで大人しく足が速い子だったな。
そういえばいつも短パンだった気がする。
う~む、もしかしたら私の脚好きは子供の頃からだったのかもしれませんw

当時、友達とお互いにクラスで好きな子を言い合って「二人だけの秘密にしよう」
なんて約束しながらも翌日クラスのみんなにバラされました。
しかも好きな子に「私のことが好きなんてウソでしょ?ウソだよね?」
と問い詰められ「ウソだよ」と言うしかなかった悲しい想い出があります。
今思うと私の初恋は友達の裏切りと失恋の両方を同時に経験したんだな~。
小学2年生の若さで(爆



あれから長い年月が流れ、すっかり「おっさん」になってしまった私ですが、
あの頃のように純粋な気持ちで恋しちゃったのかもしれません。

この子に・・・










































ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




・・・じゃなくて









ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




あの時の純粋な少年は、こんなにも残念なおじさんになってしまいました(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


07さん
>もはや残念という言葉では片付けられない領域ですね…
残念という言葉で片付けて下さい(えーw
>ご愁傷様ですwww
_| ̄|○
>でも、この桃子もいいなぁ~。
そうでしょう!
10・8歳の桃子もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>イヴニング息子。さん
>どうも私はロリコンではなくなったようです♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんなバカな!!!
きっとイヴさんは激しく疲れてるんですよ。
じゃなきゃ、そんな結果になるはずがありません。
かわいそうに(;´Д⊂)




  1. 2006/10/30(月) 22:44:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

初恋

と言えば松山千春じゃないのか・・・_| ̄|○
(旅立ち 77/01/25発売のB面)
  1. 2006/10/30(月) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. K祐のおじ #kwlKcEUk
  4. [ 編集]

その写真をもってくるとは…www
それより、初恋の話ですが私も同じような経験ありますよ。
でも、友達(もちろん私も)はばらさなかったので失恋にはなりませんでしたけど。
小学二年で裏切り&失恋て…。
普通に可哀想ですね。
  1. 2006/10/30(月) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

村下孝蔵ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

おいらも初恋と聞けば、村下さんですねえw
めぞん一刻の陽だまりで知ったんですけど
あとでアルバムを聞いて、この歌にもはまりました。
初恋かあ。
幼稚園のころ幼稚園の先生だったなあ。

そんなマセガキが今じゃ17歳の子に恋してるんだなあ。




12歳じゃないですからね(念のため
  1. 2006/10/30(月) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

>初恋と言えば
・・・「草原の人」を思い浮かべましたが何か?w

初恋というには値しないかもしれませんが、好きな女の子なら幼稚園の時に居ましたけどね。明らかにほかの子とは違う感情をもって接してましたからねぇ。幼稚園の手洗い場でドキドキしながら雑談的なことを話しかけたことを今でも覚えてます。年賀状も送りまして、返事の年賀状は実家に大切に保管されてるはずです。ん~、その子は
ツインテールで背景のももちみたいなイメージだったなぁw
  1. 2006/10/31(火) 13:23:48 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

斉藤由貴の初恋は名曲です!
  1. 2006/10/31(火) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. どんちゃん。 #-
  4. [ 編集]

大人の男として成長する上、社会生活において、
いろんな灰汁、毒などが、体、心に染みつき、ピュアな部分が失われていきます。べりの子達って、おいら達の心に染みついた灰汁、毒を抜き取ってくれて、
一時、少年に戻してくれる存在、
少年の頃の淡い初恋を思い出させてくれる存在
だと思ってます。全然残念じゃないですよ・・・・・
ってマジレスしてる、おいらが残念かもww
  1. 2006/10/31(火) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

村下氏の「初恋」のCD持ってますw
フォークソングスで誰か歌ってたのを聴いて
元歌も聴きたくなり探して買いましたw(^^;
  1. 2006/10/31(火) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/592-fc310fd4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター