A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ノノ∂_∂’ル<にゃ~


何となく過去ログを見てたんですが、ちょうど1年前に私は
萌え年齢テストなるものをやってたようです。(完璧に忘れてましたw)

その時の結果は



萌え年齢 :11.0266019417476才
<犯罪です~☆ 注:成長にもばらつきがありますものね。むふっ!




11歳ってΣ( ̄口 ̄|||)

確かに私は12歳の愛理より11歳の愛理の方が推せるとか、
来年11歳になるまいまいに激しく期待してるとか色々ありますが、
決してそんな事はありません。
25歳のなっちにも萌え転がる、ごくごく普通のおじさんなのです。(え?w


そういえば日本一のロリコンおやじであるイヴニング息子。さんがかつて、


男は年齢を重ねるごとに好きな女の子の年齢が低くなるのだ!!!


と力説してましたが果たしてどうなのでしょうか?


試しにあれから1年経った私がこの萌え年齢テストに再挑戦してみましょう。
な~に、桃子の年齢が1歳上がったように私も上がってるに違いありません。
その結果は・・・・・・















































萌え年齢 :10.8166019417476才
<犯罪です~☆注:ここいらから本場の女性らしさが出てくるかのうせいアリです。






年齢低くなっとるがなΣ( ̄口 ̄|||)



さらに





イケナイ度 :40.7356741146071%
<一応、よぼうかのうな領域です。
とは言っても、ちょっと良い方向にはあります。

ロマン度 :100.643409098257%
<レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。
スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?

非現実度 :40.9328228332753%
<一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。
ちょっと安心です。
-----------------------------------------------------------------
『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』
どうぞ、ご理解とご了承を!!




萌え年齢10・8歳でスーパーちょっと変なロマンティスト?


なんですかそりゃ(;´Д⊂)





うーむ10・8歳・・・


桃子の10・8歳頃と言えば、これくらいかな?




















ぐわぁぁぁー!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





くそー当たってるのか、このテスト(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ヤメンさん
>これは極上の写真ですね!
こんなポーズされたらもう・・・(;´Д`)ハァハァ
>もうぶっ倒れそうです
私は見た瞬間にぶっ倒れました。
一緒にぶっ倒れましょう(笑)

>アツシさん
>こんな写真あったんですか?
一昨日ハロショで発売されたばかりですね。
>みんなキャワです(爆)もちろん桃子が一番ですがw
そうです。
佐紀ちゃんも雅ちゃんもキャワですが、やはり
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2006/10/29(日) 21:51:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

もはや残念という言葉では片付けられない領域ですね…。
ご愁傷様ですwww
でも、この桃子もいいなぁ~。
  1. 2006/10/29(日) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

自分でも信じられない結果が・・・
萌え年齢:21.964854368932才
イケナイ度:23.468612251102%
ロマン度:56.9562546477416%
どうも私はロリコンではなくなったようです♪
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/10/29(日) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/591-3422e697
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター