A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

从 ´ ヮ`)<にゃ~


先日足を負傷して現在のところ歩くのも困難な私ですが、
今日は桃子写真を買うべく足を引きずりながらハロショに行ってきました。
別に数量限定じゃないから急ぐ必要なんかないのに、
どうしても我慢できなかったんですよ。
この写真が欲しくて・・・











































(クリックしたら大きくなります)


ル ’‐’リ<にゃ~



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





しかも桃子だけ上目遣いなのが泣かせます(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
>プリズンガールってドラマの前半でなっちの制服が見れましたね
そうなんです!
なっちは25歳になっても制服姿が似合うんです!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>否定する気持ちが強いほど反動が大きいものです
これは私の経験談だったりします(苦笑)
今では信じられませんが私はBerryz工房が結成された時に、
なんじゃそりゃ!ふざけんな!と言ってましたから(;´Д⊂)
本当に人生分からないものです。
>来週末、静岡の友人(ヲタバレしてない)が泊まりにくるっぽいです
カミングアウトしちゃうか、部屋を大改造して隠し通すか二つに一つですねw




  1. 2006/10/28(土) 22:45:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

これは極上の写真ですね!
もうぶっ倒れそうです。
  1. 2006/10/29(日) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. ヤメン。 #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

こんな写真あったんですか?
みんなキャワです(爆)もちろん桃子が一番ですがw
もう桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!です(爆)
  1. 2006/10/29(日) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/590-19d8f658
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター