A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<シンジラレナーイ


いきなりですが私は怒ってます。
今月のモール店写真スポフェスセット。
せっかく私の1推し桃子と2推しなっちの2ショット写真があるのに







































(クリックしたら少しだけ大きくなります)



桃子が下向いてるじゃないか!(;´Д⊂)




もう~シンジラレナ~イ!(byヒルマン監督)


どうなってるんじゃーモール店!
カメラ目線じゃなくてもいいから前を向いてる写真を出しなさい。
下を向いてる写真を販売するとは何事じゃー!
ふんぎゃーヽ(`Д´)ノ

こんな写真じゃいかに私と言えども
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
なんかできませんよ。
全くもう。

















でも・・・この写真。
よく見ると























も、桃子の髪の分け目が!!!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ちょっぴり見える桃子の鎖骨が



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






ゴホン







やっぱ


















この写真もいいわ!!!





( ゜o゜)ハッ

いやその、あれですよ。
なっちの表情が素晴しいですし。
わははは。






<無理しなくてもいいよ


む、無理なんかしてないやい(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


かず兄さん
・・・・・・もはや重症ですね。
お気の毒に(;´Д⊂)
でも、かず兄さんを見てると私が普通のおじさんだと安心できますよw

ヤメンさん
>日ハム日本一おめでとうございます!
ありがとうございます!
もう~本当に嬉しいですよ(;´Д⊂)
>ヒルマン監督が言ってた「桃子ハァ━━━━━━;´・・」
桃子がインタビュアーだったらヒルマン監督も
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!するに違いありません(笑)
>「北海道の皆さんは世界一」は良かったですね
本当に最高でした!
北海道民はその言葉に弱いんですよねぇ(;´Д⊂)
スポンサーサイト




  1. 2006/10/27(金) 21:55:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

あ、プリズンガールってドラマの前半でなっちの制服が見れましたね。意外と似合っていて惚れ惚れした記憶がありますけどw

>否定する気持ちが強いほど反動が大きいものです
確かに私もモー娘。全盛期の頃はハロプロ系を完全に否定してましたわ。それが今このありさまですからねぇw 人生わからないものです。

来週末、静岡の友人(ヲタバレしてない)が泊まりにくるっぽいです。で、部屋を見回してみると・・・な状態です。さぁどうしようw
  1. 2006/10/28(土) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/589-fef33a53
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター