A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<おめでとうございます


日本シリーズに夢中になりすぎて更新する時間がありません(;´Д⊂)
とにかくも地元のチームが優勝するというのは感慨深いものがあります。

さすがに今日は残念さに定評のある私も

















桃子がファイターズのユニフォームを着た姿を想像して

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



とか



ああ、マウンドで投げてるのが桃子だったら・・・なんて想像して

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



とか



桃子がブカブカのヘルメットを被って

ル ’‐’リ<もぉ~大きいですぅ

なんてセリフを言うのを想像して

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



とか



Berryz工房が優勝して(何の優勝だよw)メンバー全員で抱き合うのを想像して

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




とか、
そんな事は全然思ってませんよ。
ええ、思ってませんとも。



















・・・・・・ちょっとだけしか(爆



とにかくも北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます。
新庄選手、ありがとう!そしてお疲れ様でした(涙


20050607192618.jpg


07さん
>なっちに制服とは…。無理は良くないですよww
なっちなら大丈夫だと思ったんですが、やはり無理のようです(;´Д⊂)

デスクさん
>彼女たちを好きになる、ならないは自由だと…
その自由が一部の人になかなか分かってもらえないんですよねぇ(苦笑)
AKBに限らず地方アイドルも含めて自分の中で壁を作るのは勿体ない気がします。
(もちろんエッグも含めて)
>おいらはアキバは好きになれない…ので
否定する気持ちが強いほど反動が大きいものですよ。
私もかつてはキッズが大嫌いでしたからw
>雅ちゃんの制服姿なら、間違いなく必死になりますなw
雅ちゃんの制服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
>学校の制服は、やはり10代、甘目に見て20代前半まででしょうな。
なっちはけっこうイケると思うんですがねぇw
>20代後半に入ると、一歩間違えばコスプr(ry
似合うのであればそれで問題なしですよ私は(爆

>桃ヲタ駅員さん
>はっきり言ってアイドルヲタクなんかしょせん裏切りばっかりでは
別にUFAと専属ファン契約してる訳じゃないので他のアイドルのCDを買おうが好きになろうが自由な訳で(笑)
ただそれをマジになって批判する人がいるのは寂しいなと思う次第です。
AKB48もいいグループですよん。
>私も現に松浦さんを裏切った(?)人間ですからw
私もなっちを裏切った男です(;´Д⊂)
>制服はいいですね、中学生くらいの
制服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も激しく同意です!
>写真集SEASONZ買いましたよ
おお!素晴しい!
>えりりんの特典写真目当てでわざわざハロショでw ん?
Σ( ̄口 ̄|||)
スポンサーサイト




  1. 2006/10/26(木) 22:53:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

>ル ’‐’リ<もぉ~大きいですぅ


違う状況で考えてものすごく興h(ry


ごめんなさい…石投げないでください…
包丁も投げないで!!
梨沙子の成長をもう少しだけ見させてください…w
  1. 2006/10/27(金) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

日ハム日本一おめでとうございます!
ヒルマン監督が言ってた
「桃子ハァ━━━━━━;´・・」
じゃなかった
「北海道の皆さんは世界一」
は良かったですね!
  1. 2006/10/27(金) 18:15:42 |
  2. URL |
  3. ヤメン。 #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/588-96d6ade1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター