A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<いいものはいいんです


はてなの方には少し書きましたがAKB48の新曲「会いたかった」を買ってきました。
どうもハロー界隈ではAKB48に対して過敏に反応する人が多いようで、
CDを買うだけで「裏切り者」とか「あっちの世界に行っちゃうのか」
なんて言われがちです。

まあ確かにハローにとってはライバルであるし、実際AKB48に夢中でハローと完全に縁を切ってしまう人もいるので気持ちは分からないではありません。
でも仲間内から冗談で言われるならともかく、CDを買っただけで色々と言われたら正直辛いですよ(笑)



ハローが大好き!
でもAKB48も好き!




そんな感じでこれからも自分の中で変に壁を作らずに楽しんでいきたいと思います。
まあ私は遠征しない地方人だから秋葉原の劇場を見ることができないし、
そして何よりも



桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



な人間なんで今のスタイルが崩れる事はないですよ。



ちなみに「会いたかった」のPVは本当に素晴しいんです。
何たって制服天国ですから!
制服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そして私がAKB48のメンバーで一番推してるあっちゃんの制服姿が





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






ん?待てよ?



もしこの制服を桃子が着たら





・・・・・





ぐわぁぁぁー!!!




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



さらに、25歳のなっちがこの制服を着たら・・・





ハァ・・・




やっぱ無理があるな(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


>イヴニング息子。さん(世界一のエロロリ大王)
>カウンターは奇跡ですね♪
まさに奇跡です!
>でもそのせいで今日も大荒れの天気になりそうです…(;´Д⊂)
(;´Д⊂)
札幌は天気良かったのに・・・

>きむらんさん
マジっすか!
今日は全然ニュースを見てないので知らなかったです。
それにしても・・・(;´Д⊂)

北ポさん
悪天候のせいで私も仕事に影響が出ました。
私とは無関係だとゆいたいです(;´Д⊂)




  1. 2006/10/25(水) 22:23:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

なっちに制服とは…。
無理は良くないですよww

  1. 2006/10/25(水) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

制服は好きですが

まあ、アキバに関しては人それぞれだと思っているのでw彼女たちを好きになる、ならないは自由だと…


ただ、アキバにハマり過ぎてハロー!を離れて行く人がいると寂しいなぁと思うことがあります(;´Д⊂)


あくまでも個人的な想いは、おいらはアキバは好きになれない…のでw認知する程度まで…ですね(^-^;)


制服姿はやっぱりイッパソのJKのほうが好きなんで…(*/▽\*)




でも…




雅ちゃんの制服姿なら、間違いなく必死になりますなw(←全て台無しwww
  1. 2006/10/26(木) 01:46:50 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

良かったのにニュ

良かったのにニュースなど行っちゃうのか
ボンクラ。が、辛いですさん
マジとか、



ハローと、大きいライバルなどをハァしなかったよ。
  1. 2006/10/26(木) 12:21:41 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

学校の制服は、やはり10代、甘目に見て20代前半まででしょうな。

20代後半に入ると、一歩間違えばコスプr(ry
  1. 2006/10/26(木) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

はっきり言ってアイドルヲタクなんかしょせん裏切りばっかりではないでしょうか。私も現に松浦さんを裏切った(?)人間ですからw 
制服はいいですね、中学生くらいの。私がベリヲタになった要因の一つとして、第2成長記の制服写真の影響が少なからずありますからw でも、うちの会社の女の制服姿は(ry

写真集SEASONZ買いましたよ。えりりんの特典写真目当てでわざわざハロショでw ん?よく考えてみれば、えりりんの写真・・・買う(貰う)の初めてじゃん・・・ 本当に私ってえりりん推しなんですかねぇ?自分でも疑問になってきましたw
  1. 2006/10/26(木) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/586-209735f9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター