A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<すっぴんが一番です


昨日、

すっぴんなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

更新をした私ですが、今朝カウンターを見てビックリ!
何と昨日のアクセス数が


















723(な・つ・み)




こ、これは!?



私のなっちへの愛が生んだミラクルか!?



いや、きっとそうに違いありません!




<もう~照れちゃうぞ


なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今日ハロショでなっちの写真も買ってきました。
これで今月4枚目ですよ。
愛理ですら1枚しか買ってないのに凄いペースです。
(桃子は今月だけで30枚以上買ってるけどw)











ん?




















<暴風雨>
25日にかけ関東・東北で気象庁警戒呼びかけ









Σ( ̄口 ̄|||)










桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




って私のせいなの?(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ju-meさん
ええ!?ju-meさん放送時間延長になったのに録画したんですか?
素晴しい!
ん?まだ見てない?
テストが終わったらすぐに見て下さいよ(;´Д⊂)←嘘泣き
>スッピンなっちをテレビで見せれることがすばらしいですね
素晴しいです!
すっぴんなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも桃子が一番キャワイイです(照
>ってなっちがかわいそうですよ(つд`;)←嘘泣き
そうです、なっちがかわいそうすぎます(;´Д⊂)←嘘泣き
>Berryz工房は比較的ナチュラルメイクですけど℃-uteのお姉さんメンバーは
私もそう思います。
年齢的にもすっぴんが一番可愛いのに勿体ないですよ(;´Д⊂)

07さん
>私もなっち見ましたよ。F1見る前だったんでね
おお!見ましたか!
ってF1のついでですか(;´Д⊂)
>すっぴんのなっちはなかなかいけてますよね
すっぴんなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>アツシさん
>今回の曲はなんか色っぽくなっちゃってちょっとキテます(爆)
おお!素晴しい!
そのままどんどんキちゃって下さいよ!
まあ私なんかは色っぽくない方が良かったりしますが(爆
>すっぴんが出せるってのもすごいですよね
そうですね、絶対にすっぴんは出せないっていうアイドルもいますし(苦笑)
>川崎サポなので
何と!Σ( ̄口 ̄|||)
かつてはコンサドーレのライバルだったフロンターレも今では強豪ですね。
素晴しいことです。
札幌ドームのイベントは不可能だけど等々力なら可能性ありかもw
>厚別も行ってみたいです
コンサドーレがJ1に上がった時にはぜひ来てください!
・・・J1に上がるのはいつになることやら(;´Д⊂)

>桃ヲタ駅員さん
>夏夏コンDVD楽しみですね
めっちゃ楽しみですよ!
私もセットリストは見てるけどほとんど忘れてるので新鮮に楽しめそうです。
>っていうか今回は写真集ないんですね・・・楽しみにしてたのに
そうです!私も残念でたまりません。
何で今回は出ないんだろう(;´Д⊂)
>やっとパソコンを買いました
おめでとうございます!
これからガンガン巡回してください!
>いっそうの「残念な更新」よろしくおねがいします!w
まかせなさい!(爆

>きむらんさん
>化粧まけ?化粧で、肌が痛んでたのを見て、ちょっと悲しくなりました
何と!それは悲しいです(;´Д⊂)
>べりの子達なら、まだまだ、すっぴんでいけるとおもうんすけど
すっぴんで無問題ですよ。
スッペシャルジェネレーションの時も思ったけど化粧する事で本来持ってる可愛さが損なわれてる気がします。
>しっかりお肌のお手入れをしている、桃子さんならすっぴんでも全然OKです
すっぴん桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まあ大人組ならともかく中学生の子に過度な化粧はちょっとねぇ。
彼女達もすっぴんの方がカワイイと思うのに(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2006/10/24(火) 22:58:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

あ~あ

カウンターは奇跡ですね♪
でもそのせいで今日も大荒れの天気になりそうです…
(;´Д⊂)
  1. 2006/10/25(水) 05:09:04 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

タンカーを何隻も座礁させるとは、流石ですねw
  1. 2006/10/25(水) 20:20:32 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

北斗星が大雨でベタ遅れで札幌に到着したんですが、原因はそこに…((( ;゜Д゜)))
  1. 2006/10/25(水) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/585-37b88b10
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター