A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<スッピンと涙

昨夜なっちが「新堂本兄弟」に出ました。



私がその事を知ったのが今朝。
早い話が







見逃しちゃったよーん(;´Д⊂)←嘘泣き



でも見逃したなんてなっち2推しである私のプライドが許しません。
当然インターネットの力を駆使して動画を確保。
ああ、私は必死だわ~(照

って、ハロモニと被って見れなかった音楽戦士には全然必死になってないのに、
新堂本兄弟に何でここまで必死になったかと言うと



















スッピンなっちが見れるって言うからだよ!






スッピンなっち






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




なんちゅう可愛さじゃ!







これはもう







惚れ直した!



私はね、女性の素顔が一番好きなんです。
芸能人であれば化粧しなければならない事情もあるんでしょうが、
化粧が濃いのは好ましくありません。
スッピンの方が可愛いのに何で化粧で隠さなきゃならないのかな~と思います。





要するに何が言いたいかといえば










スッピンの桃子が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





仕事上でもBerryzや℃-uteの子達には無理に化粧とかさせないで欲しいです(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


>アツシさん
私は一応コンサドーレサポーターなんで(苦笑)
札幌ドームでハローのイベントがあったらぜひ北海道へ来て下さいよ~!
ってある訳ない(;´Д⊂)




  1. 2006/10/23(月) 22:50:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

ちょっとボンクラさん!!
私ですら野球の延長で時間ずれるからしっかり確認までして録画したのに!!(まだ見てないけど)
>見逃しちゃったよーん(;´Д⊂)←嘘泣き
ってなっちがかわいそうですよ(つд`;)←嘘泣き

スッピンなっちをテレビで見せれることがすばらしいですね。しかもかわいい!
でもボンクラさんは桃子w
なっちがかわいそうですよ(つд`;)←嘘泣き

スッピンていえばBerryz工房は比較的ナチュラルメイクですけど℃-uteのお姉さんメンバーはちょっと濃(ryですよね(汗

  1. 2006/10/23(月) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

私もなっち見ましたよ。
F1見る前だったんでね。
すっぴんのなっちはなかなかいけてますよね。
  1. 2006/10/24(火) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

なっちは今までは推しじゃなかったんですけど、今回の曲はなんか色っぽくなっちゃってちょっとキテます(爆)
すっぴんが出せるってのもすごいですよね。
札幌ドームでハローのイベってのもおもしろいですねw
ガッタスが横浜Mの試合でイベ(フットサル)やったことがあるので、等々力(川崎サポなので(爆))にも来てほしいです(爆)
札幌というと厚別も行ってみたいです。
  1. 2006/10/24(火) 05:02:15 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

すっぴんのほうが若く見えますね

夏夏コンDVD楽しみですね、ネット上ではもう話題になってるようですが。

私も現場は初めてで、あまりの素晴らしさと感動で気が動転してたので、正直半分くらいしか記憶にありませんw DVDをみてじっくり復習したいです。
っていうか今回は写真集ないんですね・・・楽しみにしてたのに。。

一人暮らし初めて半年、やっとパソコンを買いました。これからは携帯料金を気にせずじゃんじゃん拝見しますので、いっそうの「残念な更新」よろしくおねがいします!w
  1. 2006/10/24(火) 19:07:39 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

りーちゃんの写真集のDVD見て、
化粧まけ?化粧で、肌が痛んでたのを見て、ちょっと悲しくなりました。べりの子達なら、まだまだ、すっぴんでいけるとおもうんすけど・・・・
しっかりお肌のお手入れをしている、桃子さんなら、
すっぴんでも全然OKです。ってか見たいw
キューOのお姉さんズの、ある方みたいに、加工の域までいくと・・・・悲しいです。
  1. 2006/10/24(火) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/584-68b7c015
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター