A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<夏夏DVD発売まであと2日

いよいよ明後日、Berryz夏夏コンサートのDVDが発売!
(正確には明々後日だけどw)
これで今回現場に行けなかった私もようやく見ることができます。
いつもなら必死にフラゲしに行く私ですが、何気なくAmazonを見ると



Berryz工房サマーコンサートツアー2006
『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
価格: ¥ 2,993 (税込)
OFF: ¥ 997 (25%)





なにー!!!

25%オフだったらヨド○シやヤ○ダより安いじゃん!
しかもタイミング良くAmazonの500円クーポンも残ってるぞ?

フラゲしてすぐさま桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!するのを選ぶか?
それとも少しだけ入手は遅れるけど安く買う方を選ぶか?


う~む。
悩むこと数秒。



私が選んだのは







当然ながら








Amazonでした(爆


値段の安さに負けました。
Amazon恐るべし(;´Д⊂)

まあ少し遅れると言っても発売から2~3日で届くらしいので大丈夫。
それまで夏夏コンサートのDVDマガジンでも見てガマンしますよ。


そんな夏夏コンサートのDVDマガジンで私が一番好きな場面はここです。





















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



カワイイったらありゃしない!
ああ、桃子は何でこんなにカワイイの?
今夜も眠れなくなりそうです(;´Д⊂)



20050607192618.jpg


07さん
>はいはい、幼女推し(詩子限定w)の私が来ましたよ
本物の幼女推しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
という事で昨日の文中に追加しておきましたw
>ボンクラ。さんもそろそろ幼女推しと自覚しましょうww
Σ( ̄口 ̄|||)
自覚も何も私は違いますから(;´Д⊂)

>桃ヲタ駅員さん
>Berryzデビュー当初のりーたん(9歳?)ならハァ━━━━;´д`━━━━ン!!です
デビュー当時だと8歳ですね。
確かに8歳梨沙子はカワイイです(;´Д⊂)
スポンサーサイト




  1. 2006/10/22(日) 23:06:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/583-7e17a998
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター