A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<私のエコ


文化祭のDVDマガジンを見たら桃子がこんな事を言ってました。










私は着れなくなった洋服を親戚の人とかにあげてゴミを増やさないようにしてます



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ってかさ、

































おいこら!


親戚の人がうらやましいぞ!


その服を私にちょーだい





なんて残念な事は考えてませんよ。
ええ、全然考えてませんとも(←説得力なし


そんな私も知り合いから
「買ったけど着ないトレーナーあるからボンクラ。君にあげるよ」
と言われました。

そりゃあなた、桃子の言う通り私もエコを実践しなければなりません。
袋の中も見ずにホイホイと喜んで貰ってきましたよ。
ああ、これで私もエロおやじならぬエコおやじだな!なんて思いながら
中に入ってるトレーナーを見てビックリ








































ミッキーマウス!!Σ( ̄口 ̄|||)



こんなの恥ずかしくて着れるか~!!!



ちゃんと中を確認してから貰っておくべきだったよ。
私のエコへの道は険しいようです(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
おお!やはり買われましたか!
って梨沙子も買ったんですね。
まあ、私も危うく愛理の買いそうになりましたがw




  1. 2006/10/20(金) 21:22:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

いや絶対似合うってw

是非次のベリライブに着て下さい
ル ’‐’リ<絶対似合いますよ♡
  1. 2006/10/20(金) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. K祐のおじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/581-7981aba3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター