A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


カントリー娘。コンサートレポを書いてたらこっちの更新をする時間がなくなりました(;´Д⊂)
という事で今日はコメントレスのみの更新になります。


そういえば写真以外のグッズ購入は控えると言いながら、
またしても今日ハロショで色紙買っちゃったよ(;´Д⊂)







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そして気がつけば色紙が4種類・・・






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


私の部屋がますます桃子だらけになっていくよ(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


>アツシさん
>桃子はミニスカートが似合いますよねw最高ですw
桃子のミニスカハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
最高ですよね(;´Д⊂)
>それがあれば他に何もいりませんw
分かりますよ!私も同じです。

>桃ヲタ駅員さん
>私は早速貼りましたよ
おお!凄いΣ( ̄口 ̄|||)
ってか、壁が大変なことになってますね。
誰かを部屋に呼ぶときは気をつけましょうw

>きむらんさん
>ブーブー・・・はっ!
Σ( ̄口 ̄|||)
でも誰も突っ込んでくれないと寂しいのである意味嬉しいです(えw
>桃子ちゃんのミニスカいいですね
そうです!いいんです!
>特に、足が細くなく、ほどよくプニって、してるとこがまた・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
仰るとおりで細すぎちゃダメなんですよ。
そっこがまたハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
お約束ありがとうございますw
>qル ’‐’リp<ぶぅ~
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2006/10/19(木) 23:01:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

私も色紙を買いました。もちろん桃梨2枚w 公式携帯サイトをみた瞬間、ハァ━━━━;´д`━━━━ン!!で即買い決定でしたw
  1. 2006/10/20(金) 19:46:03 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/580-5cbe5798
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター