A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<ミニスカートの日


今日10月18日はミニスカートの日!


とラジオで言ってました(爆
ミニスカートの日の由来となったと言われるツィギーという人が、
どんな方か私にはよく分かりません。

かつてミニスカートの女王といえば森高千里でした。
でも今は誰が何と言おうと














嗣永桃子!




私は今まで色々なアイドルを見てきましたが桃子ほどミニスカートが似合う女の子を見たことがありません。
(盲目ヲタの主張)



ミニスカートが似合う条件といえば
それは





キュートでカワイイ






スタイルがいい






脚が綺麗





桃子は世界一ミニスカートが似合う女の子だよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


いっそのこと
「ミニスカートの日(嗣永桃子の日)」
と名前を変えて欲しいくらいです。

おっと、ミニスカートが似合う女性といえば大事な人を忘れてました。
脚が綺麗でスタイルがよくてキュートでカワイイといえば、
そりゃあなた!
あの子しかいません!






















































ミニスカなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ん?
ブーイングが聞こえるけどきっと空耳だなw


20050607192618.jpg


>イヴニング息子。さん
>もう年なんだから無理しちゃだめですよ
私も無理したくないんですけど桃子が許してくれません(;´Д⊂)
>それにしてもこの写真で・・・かわいそうに(;´Д⊂)
この写真で腰が抜けました(;´Д⊂)

07さん
>こんな危険なものをもう一本買おうなんて…死ぬ気ですかw
当たって砕けろ!です(違
マジで史上最高に危険なカレンダーかもしれません(;´Д⊂)

ju-meさん
>かかかかかカレンダーほし――――――´Д`;――――――い!!!!
ちょっと高いのが難点ですね。
年が明けたら半額になる店があるのでそれまでガマンという手もありますよ。
>いやぁ~もうだめですわ私。桃子反則的に可愛すぎですよ
分かりますとも!
私もダメですマジで(;´Д⊂)
>なぜこんな危険物をもう一個買おうなどという結論に至ったのですか?w
壁に貼る分とは別に保存版としてねw
ってか壁に貼るつもりなのか?自分(爆

北ポさん
桃子で撃沈できるなら本望です(;´Д⊂)




  1. 2006/10/18(水) 21:12:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ほんとです

桃子はミニスカートが似合いますよねw最高ですw
それがあれば他に何もいりませんw
  1. 2006/10/18(水) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

>こんな危険なカレンダー貼れるか
私は早速貼りましたよ。で、ふと部屋を見回して見るとさまざまな物が壁に貼られていることに気付きましたw

1.カレンダー(今月)
2.来年のカレンダー(表紙)
3.今年3・4月のカレンダー(桃・梨 ポスター扱い)
4.アイドルショップで衝動買いした変なポスター(集合)
5.沖縄写真(梨)
6.夏夏コンのコレクションカード(桃)

…いつのまにかヤバイことになってきてます。予告なしで誰か来たらどうしよう(ガクガクブルブルw
  1. 2006/10/19(木) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

ブーブー・・・はっ!
我を忘れてしまいましたw
すいません。
桃子ちゃんのミニスカいいですね、
特に、足が細くなく、
ほどよくプニって、してるとこがまた・・・
  1. 2006/10/19(木) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

でわお約束のw

q(`Д´)p<ブゥ~w

qル ’‐’リp<ぶぅ~
  1. 2006/10/19(木) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/578-9b223b30
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター