A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

体がボロボロです(;´Д⊂)

昨日オールスタンディングのライブを昼夜ダブルヘッダーで頑張ってみた結果、
やはり老体には負担が大きかったようで帰宅してから腰痛が悪化。
さらには腕を後ろに伸ばした瞬間にバキッと変な音がして筋が痛くなる始末。
いや~本当に歳は取りたくないもんです(←言ってる事がジジくさw


しかし!
自分でもビックリしたのですが










な、なんと!
















足が筋肉痛だよ!!!


翌日に筋肉痛がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
素晴しい!!!


ん?
何で筋肉痛になった事を喜んでるかって?


ふふふ・・・

若年層には分からないと思うけど、


歳を取ると筋肉痛は遅れてやってくるのだ!


おっさんには(おばちゃんもw)二日後が当たり前。
だから昨日のライブで筋肉痛になるとしたら明日来るはずなのよ。



要するに何が言いたいかというと






























まだ私は若い!(照






・・・でもさ、
明日になって歩けないほどの筋肉痛になってたら嫌だな(;´Д⊂)



そんな筋肉痛プラス腰痛など体がガタガタな状態でハロショに行き、
2007年Berryz工房カレンダーと予約特典のトレカサイズ写真を受け取ってきました。
でも恐ろしくて中が見れないんですけど(;´Д⊂)
だって丸まった状態でも見える桃子の足が










































ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


表紙を見ただけでこんなに状態です。
中を見たらあまりの衝撃にぎっくり腰で病院に運び込まれるかもしれない。
うーむ。
見たいけど怖くて見れん。
とりあえず明日休みなんで体調を少し回復させてからじっくり見ることにします。










(クリックしたら少しだけ大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そういえば今年のカレンダーまだ貼ってなかったよ(えーw




  1. 2006/10/16(月) 20:46:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

キタコレ!!!

足の裏に続く第2弾!!!
桃子の足の指先(特に親指の爪)ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2006/10/17(火) 03:59:47 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/576-ccee4403
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター