A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<みどりちゃ

オフ会から先ほど帰宅しました。
「カントリー娘。札幌ライブ前夜祭」という名のもとのオフ会だったのに、
全くカントリー娘。の話題が出なかったのは仕方ないことなんでしょうか(苦笑)
とりあえずもうすぐ日付が変ってしまうので手短にいきます。
(ここは毎日更新がウリなんでw)

居酒屋のメニューに「カンパチ」がなかった。
さらに「いももち」もなかった。
「ウニ」なんてありゃしない。

でも緑茶ハイという飲み物がありました。
もう桃ヲタとしてこれはいくしかない。

ということで、注文する時に


































みどりちゃハイちょーだい


と言ってきたよ(照





ル ’‐’リ<みどりちゃハイ


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


我ながら残念です(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


santaさん
>何ら違和感を感じなくなった僕は、おかしいのでしょうか!?
santaさんはその道のスペシャリストですから大丈夫では?w
>むしろ、ブルマやスク(ry
Σ( ̄口 ̄|||)
さすがレベルが違うw
>桃子は水着問題ないでしょう! 是非期待してます。
私的には問題大アリです(;´Д⊂)

>桃ヲタ駅員さん
>えー?そうなんですか。意外ですねw
そうなんです。
今となっては私も驚くほど意外です(爆
スポンサーサイト




  1. 2006/10/14(土) 23:59:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/574-a8d69d48
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター