A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

必殺桃子スマイル


まあ、色々ありますが、悩んでる時や辛くなった時に
私を元気付けてくれるのはやはり桃子の笑顔です。



















桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



よし、これで元気が出たよ!


今日も1日頑張ろう!




川v从<もう夜だっつーの



ありゃ?w


20050607192618.jpg


北ポさん
桃子は来年高校生だしある程度の覚悟はできてます。
でもその時になったら出家したくなるほどショックを受けるだろうな(苦笑)
水着無しで安心して見ることができたかつてのハローの写真集が懐かしいですよ。

終われない夏休みさん
>僕も買おうかどうか迷ってます
純粋に梨沙子の写真集を見たいと思うなら買えばいいと思いますよ。
私はただの偏屈じーさんですから(苦笑)
>それより今後の桃子や熊井ちゃんや佐紀ちゃんのがどうなるのか?
小学生の梨沙子ですらあんな感じですからねぇ・・・。
来年高校生になる桃子あたりは恐ろしい事になる気がします(;´Д⊂)

ヤメンさん
>水着や衣装や年齢に拘らず「美しいもの」や「笑顔」に惹かれます。
だからこそあれだけ素敵な絵が描けるんですね!
>現に由美かおるの写真集も持ってるし(笑)
な、なんと!
でも由美かおるさんは年齢を超越して綺麗ですよね(笑)
>彼女は楽しそうだったので良かったのではないかと思います
おお、そうですか!
私は少し過敏になり過ぎなのかもしれません。
こんな自分の性格が嫌になりますよ(苦笑)

>桃ヲタ駅員さん
>上野店で初めてももちの写真を買ってから1年たちました
おお!おめでとうございます!w
>私も松浦ヲタ時代に似たような経験があります
そうでしたか。
ちなみに私はその写真集買った気が(爆
私も水着なしの写真集の方が好きなんですよね。
おかしいですよね~私はエロおやじのはずなのに(苦笑)
>「Risako」は買って良かったです(きっぱりw
さすが2推しが梨沙子の桃ヲタ駅員さん!w

>きむらんさん
初めまして、いつも見ていただいてるようでありがとうございます!
色々と巡回した限り梨沙子の写真集は好意的な意見が多いですね。
やはり私は小学生の水着という部分に拘りすぎてるのかもしれません。
>食わず嫌い
確かにそうかもしれません。
もう少し冷静に考えてみたいと思います。
コメントありがとうございました。

らいでんさん
>梨沙子をどういった目で見てるのかが大事だと思います
私は梨沙子を自分の娘みたいな感覚で見てます。
実際私には娘なんていないのにこんな事を言うのはアホな話ですが(苦笑)
>水着の写真を見て何を感じるか
正直辛くて正視できなかったです。
小学生なのにこんな写真を撮られなきゃならんのかってね。
そこで思考がストップして先の事が考えられなくなりました。
上のレスでも書きましたがもう少し冷静に考えてみたいと思います。
スポンサーサイト




  1. 2006/10/13(金) 22:28:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

>私はその写真集買った気が(爆
えー?そうなんですか。意外ですねw
  1. 2006/10/14(土) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/573-e3975f11
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター