A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Risako

今日は梨沙子の写真集「Risako」の発売日です。
かつては発売日の二日後にならないと入荷しなかった札幌でも、
大型書店の誕生で写真集は発売日に入手できるようになりました。

先日の更新で私は「梨沙子写真集を買う」と書きましたが、
インターネット上でたくさんの写真集や付録DVDの画像を見て
水着の多さに驚き、同時に購入意欲が失われました。

私は分らず屋の頑固オヤジです。
たとえアイドル写真集であっても12歳の水着には激しく抵抗を感じます。
水着写真を入れないと梨沙子の魅力を伝えることはできないのか?
12歳に水着を着せて商品として売ることに抵抗を感じる私は変なのか?
水着に拘るあまり本質を見失ってるのか?
この二日間かなり思い悩みました。

大好きなBerryz工房で初めてのメンバーソロ写真集。
私も梨沙子は大好きだし応援の意味も込めて写真集は買いたかった。
でもやはり自分自身納得のできないものは買えません。
結論として写真集の購入は見送る事にしました。
ゴメンよ梨沙子。

普段はエロロリおやじな私ですがこういった頭の固い一面を持ってるんです。
我ながら困ったものですよ(苦笑)



今日はウチらしくない更新をしちゃいましたが、明日からいつも通り能天気に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しますよんw


20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
>松浦さんのも無かったですか?
そうなんですよ。
私も探したんだけど松浦さんが無くて驚きました。
考えてみればそんな状態だからBerryzや℃-uteがある訳ないですよね(苦笑)
>待ち遠しいですねぇ
本当です!
仕事明けで大変でしょうがカレンダー見て元気になって下さいね。




  1. 2006/10/12(木) 22:59:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

遠からず、ル ’‐’リ ソロ写真集も
発売されるでしょうが、そうなると
水着ショット必至なだけに、悩み所になるとか…(^^;
  1. 2006/10/12(木) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

心の準備に

僕も買おうかどうか迷ってますが、それより今後の桃子や熊井ちゃんや佐紀ちゃんのがどうなるのか?それがちゃんと買える写真集であるのかが心配です。
  1. 2006/10/13(金) 02:33:45 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

「Risako」買ったヤメンです。
付録DVDのコメントではアピールしてたんで
買ってよかったと思いました。
私は水着や衣装や年齢に拘らず「美しいもの」や「笑顔」に惹かれます。
(現に由美かおるの写真集も持ってるし(笑)
写真や映像を通して見る限り、彼女は楽しそうだったので良かったのではないかと思います。
  1. 2006/10/13(金) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. ヤメン。 #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

州*‘ 。‘リ<時の立つのも早いもの♪

上野店で初めてももちの写真を買ってから1年たちました。

私も松浦ヲタ時代に似たような経験があります。買う気だった写真集が水着ばかりだということを知り、結局やめてしまったんです。私は12歳に限らず水着写真より服を着てる写真の方が好きですので、お気持ちはよくわかります。

でも、、、「Risako」は買って良かったです(きっぱりw
  1. 2006/10/13(金) 19:27:24 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいてます。
初めてコメントします。すいません。
おいらも、自分のブログで、パンドラの箱の話になぞらえて、この写真集に否定的なことを書き、見ませんと書きましたが、考えが、変わりました。
もちろん、12歳の水着には抵抗をかんじますし、
それを売りにすることに、憤りを感じますが、
食わず嫌いは、その食物の良さ、本質を知らずに、嫌う、雰囲気、偏った知識等により、敬遠してるだけなのと気づきました。彼女が望んでか、望まずかは、わかりませんが、彼女なりのがんばった成果、結果がその本の中のあると思うのです。おいらは拝見します、12歳の芸術を。長くてすいません。


  1. 2006/10/13(金) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

つまるところボンクラさんが梨沙子をどういった目で見てるのかが大事だと思います。
12歳であれど、水着であれど、梨沙子は梨沙子。
水着の写真を見て何を感じるか。
  1. 2006/10/13(金) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. らいでん #-
  4. [ 編集]

12歳で水着に何ら違和感を感じなくなった僕は、おかしいのでしょうか!?
むしろ、遅すぎると感じる僕はおかしいのでしょうか!?
むしろ、ブルマやスク(ry
桃子は水着問題ないでしょう! 是非期待してます。
  1. 2006/10/13(金) 22:35:21 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/572-e42503d0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター