A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<カレンダー発売中ですよ

今日仕事帰りに何となく本屋に寄ったら2007年版のカレンダーが売ってました。
私はハロショで既に2007年Berryz工房カレンダーは予約してるので、
ここで買う気はなかったものの一応チェックしてみたんですよ。

そしたら何とハロー系で売ってたのは!










モーニング娘。



モーニング娘。



モーニング娘。



後藤真希



さすがモーニング娘。強し!








って、おい!







なんでBerryz工房がないのだ!









しかもあんた









なっちのカレンダーもないじゃないか!



どうなってるんじゃー!
店長出てきて説明しろー!ヽ(`Д´)ノ


と店員に詰め寄りたくなりましたよ。
まあカレンダーは売れ残ると年が明けてから半額で売り出したりするから
余計な在庫はしたくないのは理解できますがね(苦笑)
以前はどこの書店に行ってもハロー系のカレンダーはほとんど売ってたのに、
何だか寂しい話です(;´Д⊂)






でもこれだけは言いたい!



せめて1本くらいは

































なっちのカレンダーも在庫してくれー!




こうして私がまだなっちを推してることをさりげなくアピールしておかなきゃねw
ん?そんなこと言ってなっちのカレンダー買うのかって?


もちろん買いますよ!


売れ残って半額になってたら







それより



















早くBerryz工房のカレンダーが見たい!
(受け取りは14日)





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





早く来い来い14日!(きゃはっ




  1. 2006/10/11(水) 22:46:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

本体は知名度だけは高いですからね、売ってて当然なんでしょうが、松浦さんのも無かったですか?(半額でも買わないけどw

待ち遠しいですねぇ。って14日は仕事だ_l ̄l○
15日は泊まり明けの最悪な体調でも、気合いで職場からハロショに直行するつもりですw
  1. 2006/10/12(木) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/570-7a0ec390
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター