A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







この表情



この小指



このポーズ



この衣装



この可愛いおへそ



ああ~もう!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





写真を買うたびに私の桃子病は悪化してる気がする(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


北ポさん
>角度的には晒される可能性が高いですよね
そうですねぇ。
でも向こうから写真は見えないと思うのでナニを買ってるかは分からないはずw
>ヴォクが推してる娘やカン娘やメロンは
そろそろ素直に認めた方がいいですよ。
自分はBerryz工房だいすっきーだとね(きっぱり

ヤメンさん
>彼らはまだ対象年齢ではないのですよ(笑)
なるほど!そうですね!
>私等ももし学生だったら恥ずかしくて買えませんからね!
何となく私は学生時代にもブロマイド(懐w)を買ってた気もしますが、
そう言われてみれば恥ずかしくてあまり買えなかったかもしれません。
>そういう意味では学生は可哀想ですね
なるほど!そう考えれば確かに可哀想だ!
おっさんヲタで良かったな~(違

らいでんさん
>女子高生に晒されるほうがよっぽど辛いです(;´Д⊂)ドン引きされましたw
それは厳しい!
なんて言いつつ私も同じ経験あります(;´Д⊂)

かず兄さん
>好きになった女の子が”たまたま”12歳の小学生だっただけなんですw
私が知ってる梨沙子推しは全員同じセリフを言ってますよw
でも12歳であることには違いありません。
現実を認めましょう!
って14歳に恋してる私も人のこと言えませんがね(爆

>桃ヲタ駅員さん
>そんなふうに考えてる時点で負けですよ
いや~大丈夫ですよ~。
そんなに深く受け止めてませんから。
ってか冷たい視線を浴びながらも「ネタになる」と喜んでた部分ありますし(爆
>もっと堂々としてなきゃダメですよw
自分では分かりませんが、たぶん私は堂々としてる方だと思います。
さすがに女子中学生や女子高生が近くにいたら無理ですがね(苦笑)
>本当は隠すの面倒だから暴露しちゃいたいんですけど(爆)
私のようなおっさん年齢になるとヲタである事を隠さないと色々と不都合が出てくるのです(;´Д⊂)




  1. 2006/10/09(月) 22:55:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

桃腋

一瞬!見えそうで見えてない所・・・それがイイw
桃腋ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2006/10/10(火) 02:15:45 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

重症ですな…
(;´Д⊂)

それにしても…
何ちゅー検索ワードじゃー!!!
私は人気者なの?
それとも変態?
それともロリコン?
我ながら情けなくて…
笑ってしまいました!!
  1. 2006/10/10(火) 05:22:51 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

きょう、北へ経験

きょう、北へ経験するつもりだった?
きのう、意味したかったの♪
  1. 2006/10/10(火) 11:42:22 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/568-0d75f9ca
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター