A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<そんな目で見ないで下さい

先日ハロショに行った時のこと。
私が一心不乱に写真を物色してると向こうの方から視線を感じました。

視線の方向に目を移すと学生服を着た高校生が二人。
私の方を見てヒソヒソ言ってる。
しかも明らかに変なものを見る目でした。





きっと







うわーあのおっさんヲタクだぜ。気持ちわるー





とか





うわーあのおっさんロリコンだよ





とか





きっと中学生とかの写真買ってるんだぜ





なんて言ってたに違いない!
(被害妄想)







確かにその時、私が買った写真は



















嗣永桃子14歳





夏焼雅14歳





久住小春14歳





鈴木愛理12歳

(桃子以外は頼まれものだけどw)





・・・・・・





ああ、君たちの言ってる通りだよ!
でもハッキリ言って






余計なお世話だこんちくしょー!




君たちに小中学生の女の子を好きになってしまったおっさんの気持ちが分かってたまるかー!(;´Д⊂)






ああ、実に嘆かわしい世の中だ。





川v从<あんたの方がよっぽど嘆かわしいわ


20050607192618.jpg


07さん
>イヴさんの検索ワードが面白すぎですねwww
見た瞬間に爆笑ですよね~。
考えてくださった人のセンスがステキです。
気持ち悪いのもありますがw

>アツシさん
>りさこと愛理のどっちかって聞かれたら僕は愛理派です
私も同じですよ~でも梨沙子も可愛すぎます!
12歳っぽい愛理と違い梨沙子はマジで12歳に見えません(;´Д⊂)
>でも、僕はやっぱ桃子ですw
そうでしょうとも!
>小指立ちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!です
桃子の小指ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





  1. 2006/10/08(日) 22:23:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

札幌のハロショは入口に一番近い所に
ベリ写真がありますから、角度的には
晒される可能性が高いですよね(^^;

この点、ヴォクが推してる娘やカン娘やメロンは
奥まった所にあるので助かりますw

もっとも代購で子供エリアに入らないといけない時もあり
その時は気をつけていかないと…(ぉ
  1. 2006/10/08(日) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

気にしなくていいですよ!
彼らはまだ対象年齢ではないのですよ(笑)
私等ももし学生だったら恥ずかしくて買えません
からね!
そういう意味では学生は可哀想ですね。
  1. 2006/10/08(日) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. ヤメン。 #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

大丈夫ですよ!
渋谷店で女子高生に晒されるほうがよっぽど辛いです(;´Д⊂)
こないだドン引きされましたw
  1. 2006/10/09(月) 00:14:09 |
  2. URL |
  3. らいでん #-
  4. [ 編集]

>君たちに小中学生の女の子を好きになってしまったおっさん

うちは、小中学生の女の子を好きになった記憶はございません。

好きになった女の子が”たまたま”12歳の小学生だっただけなんですw
  1. 2006/10/09(月) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

そんなふうに考えてる時点で負けですよ。今の時代、ロリコンなんて世間的にも十分認知されてるし、何ら悪いことをしてる訳じゃないんですから、もっと堂々としてなきゃダメですよw これからはヲタとしてのほこりをもってハロショに行きましょう!w

ただ、親には言えませんね。孫の顔が見れるのも時間の問題だという大きな誤解をしている両親に絶望感を与えるようなことはさすがに… 本当は隠すの面倒だから暴露しちゃいたいんですけど(爆)
  1. 2006/10/09(月) 16:52:35 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/567-a27aa722
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター