A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<9月の検索ワードだよ

月初め恒例の検索ワードランキングです。




9月の検索ワード


10位 ボンクラ 桃子

9位 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

8位 ベリーズ工房 桃ちゃん ハーン

7位 嗣永桃子

6位 足の裏フェチ

5位 桃子 陽のあたる場所

4位 へそ拷問

3位 Berryz工房 足の裏画像

2位 嗣永桃子 画像

1位 陽のあたる場所




ようやく足の裏関係から脱却できたと思ったら、
「へそ拷問」が急上昇とか・・・
どんな拷問なんだよ~!
ってか、なんでこのキーワードでこんなに来るんだ?(;´Д⊂)

「陽のあたる場所」もサイト名だから1位で不思議はないんだけど、
なんか面白くないよね(爆
どうせなら残念な検索ワードが1位になって欲しいよ。
へそ拷問以外でねw




では個人的にベスト10より楽しみなその他の検索ワード



>子供のパンチラ

そんなもんあるかー!(;´Д⊂)



>安倍なつみ

なんと!?
安倍なつみでウチが検索されるの?
まだまだ私も捨てたもんじゃないな(爆



>背のちっちゃい子

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
148センチ~150センチくらいが理想です(誰も聞いてない



>ボンクラさんにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
私にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!って一体w



>エロおやじ ボンクラ

その通りだ!(照



>鈴木愛理鎖骨

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



>エロおやじがでた!

そんな化け物みたいに言わんといて(;´Д⊂)



>嗣永桃子 素晴しい

そうです!
桃子は何もかもが素晴しいんです!
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



>噂には聞いてましたが・・・ 警察官の

なんじゃそりゃ!
その言葉の続きが気になるじゃないですか(;´Д⊂)
ってか、どんな噂なんだ?



>嗣永桃子 ピーチ姫

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ってか、サイト名がピーチ姫のこちらへGO!




さあラストは先日諸々の事情で残念ながらサイトを閉鎖された
エロロリ大統領イヴニング息子さん特集です。
ってかね、なんでウチの検索ワードなのにあの人の名前がこんなにw



イヴニング息子の動画が欲しい
ロリコン魂炸裂 イヴニング息子
イヴニング息子さんにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
イヴニング息子とエロロリおやじ隊
イヴニング息子 制服画像
イヴニング息子 添い寝
イヴニング息子 ボンクラ 生足
イヴニング息子 世界最強のロリコン
イヴニング息子のセーラー服姿
イヴニング息子 ロリコンの神様
イヴニング息子 小学6年生




さすが世界最強のエロロリおやじ!
一部気持ち悪いのも混じってますが面白すぎる!
これだけの人気者なのにサイト閉鎖が残念でなりません。
近い将来サイト復活する日が来ることを心から願っております(;´Д⊂)



20050607192618.jpg


ju-meさん
>ぐひゃっ!!梨沙子と愛理・・・恐ろしい12歳ですね
本当に恐ろしい12歳です(;´Д⊂)
間違いなく世界一可愛い12歳コンビだね。
>とりあえずあしたハロショ行ってきますw
お金遣い過ぎないように(苦笑)

北ポさん
>今後、ユニットの垣根を超えた写真は出るんですかねぇ?
何とも言えないところですが出ると信じてw
私は桃子と愛理が一番見たいんですがね。

しぶ☆。さん
>こ、こんな12歳はいない!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも本当に12歳なんですよねぇ。
>ハロコンDVDを見るたびこの二人でユニット組ませないかなあ!!
た、確かに!
どうせカラオケコンやるならこの二人でやってくれー!(;´Д⊂)

07さん
>無類の制服好きがここにもう一人(笑)
なんですって!?Σ( ̄口 ̄|||)
>もう端から端まで制服だいすっきー!人間です!
若いのに可哀相に(;´Д⊂)
でも基本的に私も制服は何でも好きです(照
>もうダメだな…(中学生位からずっとこうですけどねw)
あなたはエロエロおやじーず入り決定ですw

終われない夏休みさん
>愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>12歳ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
12歳ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ワニブックスさん!今しかない愛理写真集を!!
そうだそうだ!発売してくれー!ヽ(`Д´)ノ

>桃ヲタ駅員さん
>実は貯金箱もりーたんのを買ってたりw
そうでしたか(・∀・)ニヤニヤ
でも桃子に梨沙子とお金が掛かるのが辛いところですね(苦笑)
>えっ!?ボンクラ。さんの2推しはなっちなんですか?w
えっ!?ってΣ( ̄口 ̄|||)
私の2推しはなっちだと常日頃言ってるじゃないですか~(;´Д⊂)
>すると1推しと2推しで物凄い待遇の違いということになりますねw
するどい指摘Σ( ̄口 ̄|||)
でも仕方ありません。
私にとって桃子が他の誰よりも大切なんですから(;´Д⊂)
>いや、我慢しちゃダメですよw
桃子写真を買うためにできる限りガマンしなきゃならんのです。
なっちの写真ですらガマンしてるんですから(えーw
スポンサーサイト




  1. 2006/10/07(土) 23:13:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

イヴさんの検索ワードが面白すぎですねwww
確かに一部…笑えますけどw
(生足とかwww)
笑いすぎて酸欠になりそうーです。
  1. 2006/10/08(日) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

ちっちゃい子ワードは僕も関係してると思います(爆)すいませんw
でも、やっぱちっちゃい子大好きですwというか桃子が大好きですw
  1. 2006/10/10(火) 13:44:12 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/566-a50f0106
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター