A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<梨沙子写真集の表紙がスゴイんです

来週発売になる梨沙子写真集「Risako」の表紙が判明しました。













うーむ。
そう来ましたか。
あわよくば買わずに済ませようかな?なんて甘い考えを起こしてましたが・・・












制服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







私は自分で言うのもなんですが



無類の制服好きなのだ



表紙だけで逃げる事ができなくなったわ!
ああ、2推しであるなっちの写真集ですら最近は買ってないのに(;´Д⊂)






そんな梨沙子写真集の表紙を見て




こんな12歳はいない!



とか



最強の12歳だ!




なんて多くの人が叫んでると思いますが、
最強の12歳がもう一人いることを忘れてはいけません。



私は最近ハロショで桃子となっちの写真しか買わないようにしてます。
(桃子→全種、なっち→たまにw)
どんなに梨沙子や雅ちゃんの可愛い写真があってもひたすらガマンしてました。
そんな私に現物を見た瞬間に購入を決意させたこの写真






































(クリックしたら大きくなります)


愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





愛理も最強の12歳じゃー!!!



私は無類の制服好きであると同時に無類の13歳推しです。
来年の4月に梨沙子と愛理が同時に13歳になる訳で・・・


ああ、想像しただけで



ぐはっ!



ってか、マジで桃子と愛理の2ショット写真を出して欲しいわ(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
>やっぱり今の現在のBerryzが一番です!
もちろんです!
私も同じ気持ちですよ。
>園児が好きなボンクラ。さんのお気持ちはよくわかりますが
ぐわー!Σ( ̄口 ̄|||)
私はあくまで桃子だからハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なだけです。
誤解しないようにお願いしますよ(;´Д⊂)
>写真集自体は持ってないんです…
SEASONZは買った方がいいと思いますよ。
見ただけで崩れ落ちる桃子写真がいっぱいですから。
>来週りーたんの写真集買うし節約せねば…
買うんですね(・∀・)ニヤニヤ
>往復で計460円も節約できるんですよ
素晴しい!
その調子で桃子写真をどんどん増やしていってくださいw




  1. 2006/10/06(金) 21:57:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

ぐひゃっ!!
梨沙子と愛理・・・
恐ろしい12歳ですね。
とりあえずあしたハロショ行ってきますw
  1. 2006/10/06(金) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

以前ハロ紺写真で色々なメンバーの組み合わさった写真がでてたかと思いますが、
最近はユニットごとに厳然と区別されてるような感が…

今後、りさことあいり…みたいな
ユニットの垣根を超えた写真は出るんですかねぇ?(^^;
  1. 2006/10/06(金) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

具おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こ、こんな12歳はいない!
ハロコンDVDを見るたびこの二人でユニット組ませないかなあ!!!!
とひそかに思ってたりしますw
  1. 2006/10/06(金) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

無類の制服好きがここにもう一人(笑)
私の場合は学生服だけではありません!
もう端から端まで制服だいすっきー!人間です!
もうダメだな…(中学生位からずっとこうですけどねw)
  1. 2006/10/07(土) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

最強おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
12歳ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ワニブックスさん!今しかない愛理写真集を!!
  1. 2006/10/07(土) 03:01:55 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

りーたんかわいいよ

何といってもりーたんが私の2推しですからね。最近は無意識のうちに「りーたんかわいいよ」とか独り言をいってたりします。実は貯金箱もりーたんのを買ってたりw

えっ!?ボンクラ。さんの2推しはなっちなんですか?w すると1推しと2推しで物凄い待遇の違いということになりますねw

>梨沙子や雅ちゃんの可愛い写真があってもひたすらガマンしてました
いや、我慢しちゃダメですよw せっかくハロショに交通費ゼロで行ける距離に住んでるんですから、じゃんじゃん買いましょうw
  1. 2006/10/07(土) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

12歳ですか

りさこと愛理のどっちかって聞かれたら僕は愛理派ですが、りさこもかわいいですね。
制服で髪型ストレートってのがポイント高いです(爆)
でも、僕はやっぱ桃子ですw
遅れましたが小指立ちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!です(爆)
  1. 2006/10/08(日) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/565-276e33a0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター