A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


昨日時間切れになって途中で終わっちゃった更新の続きからいきますよん。







どうしても小指が立ってしまう桃子。
そこで稲葉さんから「小指を立てずに歌ってみては?」と言われ、
桃子も「頑張ります」と言ったんですが・・・










初めから小指が立ってるよ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



これぞ桃子クオリティ!
まあ、歌う事に集中して次の瞬間に小指のことは頭から消えたと思うんですが、
どちらにしろ期待を裏切らない桃子は素晴しい!
小指が立つことは桃子の魅力の一つです。
いつも言いますが変に気にすることなくこのままでいて欲しいですよ。






桃子が今回選んだ渡良瀬橋。
実はかつて森高ファンだった私の大好きな曲です。
そんな大切な曲を桃子は最後まで丁寧に心を込めて歌ってくれました。
もうね、









素晴しい!


感動した!


涙が出た!








正直桃子がソロで歌うのを見るのも聴くのも初めてだったので、
楽しみな反面すごくドキドキしてたんですよ。
それはまるで父親が自分の娘を案ずるかのようにね(苦笑)
いや~でも本当に素晴しかった。
「素晴しい」とか「最高だった」みたいな言葉でしか表現できない自分が嫌になりますが、
実際それ以外の言葉が出てこないんですよ。
何回見ても見飽きない、何回聴いても聴き飽きない。
桃子の歌声が心地よく私の心を癒してくれます。

もうね、






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





川v从<結局のところ最後はそれかい




それです(照
スポンサーサイト




  1. 2006/10/05(木) 22:20:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

今現在の姿が一番好きです

>園児だいすっきー疑惑
って文章に影響されて初単独DVDを見まくってしまちました。特に「地球がぐるぐる♪」ってところがハァ━━━;´д`━━━ン!!です。何度見ても飽きないw
そのあと、不意ににょきにょき写真集の沖縄ページを見ました。

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!1(興奮w

やっぱり今の現在のBerryzが一番です!園児が好きなボンクラ。さんのお気持ちはよくわかりますが、なんといっても今現在の姿が最高だと私は思いますw
さきほどハロショにカレンダーの予約をしに行きましたが、いまどきSeasonzの写真を発売してるんですね。ついつい全員セットを買ってしまいましたが、写真集自体は持ってないんです…欲しいけど来週りーたんの写真集買うし節約せねば…

で、今までハロショに行く際はJRと地下鉄を乗り継いで心斎橋駅までいっていたのですが、このたびJR難波駅からでも約20分歩けば地下鉄に乗らずにハロショに到達できることが判明しました!!
そうすればなんと往復で計460円も節約できるんですよ。ももち写真3.0666…枚ハァ━━━;´д`━━━ン!! w
  1. 2006/10/06(金) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/564-53e529fd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター