A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<ぐー

ハロプロアワー更新も今日で3日目。
別に引っ張るつもりはないんですが、つい長くなっちゃいましてねぇ(苦笑)
とりあえず昨日の続きからいきます。
もしかしたら時間の関係で最後まで書けないかも(;´Д⊂)





桃子のアンタッチャブル



苦手なモノのラストは







ぐー



いきなり「ぐー」って言われても稲葉さん分からないでしょうにw


ってかさ、この写真の桃子が



なんちゅう可愛さじゃー!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




桃子の小指が立っちゃうことは皆が知ってるところですが、
ぐーが苦手だとは思わなかったです。





物を持っちゃうと小指立っちゃうんですよ~



空気だったら平気です




ここで稲葉さんからさっきの「みどり茶」写真について突っ込みが!




稲葉<お茶のときも小指立ってましたよね



桃子<言ってくださいよ~!




自分で全然気付いてなかった桃子が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ってかね、私も「みどり茶」の写真を見た時に小指が立ってる事に気付かなかったw
桃子はそれが普通の状態だからね。
だからこれで

いいんです





さらに稲葉さんがいきなり手を差し出し桃子に握手を求め






やはり小指が立っちゃう桃子が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そりゃ男が小指を立てれば問題あるけど、女の子だったら全然問題ありません。
むしろ女の子らしいということで私はいいことだと思います。
だから変に気にすることなくこれからも小指を立てていいんだよ!



どうしても小指が立っちゃう桃子が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




といったところでやっぱり時間がなくなりました(;´Д⊂)
一気に終わらせるつもりだったんですがラストは明日の更新でやりますね。




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



20050607192618.jpg


ju-meさん
>あっボンクラさん私と同じでみどりちゃの話のところに反応してる~(´∀`*)
そりゃもう、ここで反応せずしてどこで反応するってなもんですw
桃子が小声で「まだまだ大丈夫です」の部分が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>これでボンクラさんに一歩近づきましたね!!
残念道の道は険しいですよ!なんてw
ju-meさんはかなり近づいてますよ。
このままでは抜かれそうです(えw

北ポさん
>緑茶に練乳カキ氷…ミスター生き地獄orz
今度実験してみようかな?(爆
おいしっかったら北ポさんにもご馳走します(謎笑)

らいでんさん
>みどり茶写真の桃ちゃんの私服が良いですよね♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>カキ氷はイチゴ味に練乳をたっぷりかけるなので、それの応用かと思われます
そうですね!なんか発想が桃子っぽくて可愛いです
>湯呑になって桃子に見詰められたい・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも私は見つめられるより見つめていたいです(照

CCさん
>園児の頃なんてみんな変わらないじゃないですか…w
桃子だけは特別なんです(←重症
>なのにそこにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!するってことは園児全般いけるんじゃないかと!!!!1
園児推しキングさんから認められちゃったよ(;´Д⊂)

イヴニング息子。さん
>園児に・・・・(;´Д⊂)かわいそうに。合掌
だから違います!
桃子だからですってば(;´Д⊂)
>あ、おいらもトラップにかかり、死にました。自分に合掌
お気の毒に(;´Д⊂)
スポンサーサイト




  1. 2006/10/04(水) 22:48:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/562-6486c166
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター