A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<誤解しちゃイヤです

えー、昨日の更新をしてから、
私に園児だいすっきー疑惑が出てるようですが
それは誤解です!!!(;´Д⊂)

あくまで私は園児桃子だからノックアウトされた訳で、
本物の園児だいすっきーな
CCさんイヴニング息子。さん

を差し置いてそんなそんなw


私はただ園児桃子が可愛くてたまらないから
抱っこしたり高い高いしてあげたり頭をなでなでしてやりたいと思っただけです。
そこんとこ誤解しないようにお願いしますよ!


はぁ、それにしても
























園児桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ん?w




という事で昨日の続きから行きますよ。

桃子のアンタッチャブル

苦手なものの一つ目は球技。
パパと一緒に大きな玉を転がさなきゃならないのに、
後ろにいる鬼が怖くて一人で逃げちゃう桃子が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


果たして「大玉転がし」が球技なのかよく分かりませんが(w、
確かに桃子はリトルガッタスを見ても球技が不得意な様子ですね。
でも人間誰しも得手不得手があります。
桃子は跳び箱が得意だし敏捷性もある。
だからそれで


いいんです!





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





そして次に苦手なものは





みどり茶





ってか、この写真の桃子が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ベリヲタならば桃子が緑茶のことを「みどりちゃ」と言うのは周知の事実ですが、
稲葉さんにはやはり通用しなかったようで、




稲葉<みどりちゃって何ですか?

桃子<あの、みどりのお茶ですよ

稲葉<それはもしかして「りょくちゃ」っていうものですか?

桃子<ああ、そうなんですよ



稲葉<そうなんですよじゃねぇよ!「りょくちゃ」だよ!

桃子<私ちっちゃい頃から「みどりちゃ」「みどりちゃ」って

稲葉<ちっちゃい頃はカワイイ、それで



稲葉<みどりちゃ飲む~みたいなね

桃子<だけど~

稲葉<そろそろアホやと思われる(小声で)



桃子<大丈夫です、まだまだ大丈夫(小声で)



この一連の会話が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




そうなんです!
桃子が「みどり茶」って言うなら「みどり茶」で


いいんです!
(嗣永憲法 第2条)




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


でも桃子が言ってたみどり茶をカキ氷のようにして上から練乳かけたのは
あまり食べたくないです(;´Д⊂)

そりゃ桃子から「食べてください」って言われたら
10杯でも20杯でも食べてやりますが(爆


といったところで長くなってしまったので明日に続きます。
最近このパターンが多いな(苦笑)



20050529142605.jpg


sasa。さん
>遂に園児推しですね…。感動しました
遂にとか違いますから~感動しないでください!!!(;´Д⊂)
>東のCC、北のボンクラ。を永遠に語り継ごうと思います
やめてー(;´Д⊂)
園児推しのキングCCさんとはレベルが違いすぎます。
>これからも最北の園児推しとして胸を張って、どうどうと更新をお願いします!!!!!!!!!!
誤解だー(;´Д⊂)
>安倍内閣以上に期待してます!!!!!
ん?安倍?
なっちの園児姿が見たい(爆



20050607192618.jpg


CCさん
>園児で…とうとうそこまできましたか…。
誤解です!
ただ園児桃子が可愛くて可愛くてたまらなかっただけです(;´Д⊂)
あなたを差し置いてそんなそんなw

どんちゃん。さん
>園児桃子にノックアウト
そこだけ強調しないで下さいってば(;´Д⊂)

しぶ☆。さん
>ついに園児ですか(;つД`)
違いますから~(;´Д⊂)

終われない夏休みさん
って、ドラクエですか!めっちゃ懐かしいんですけどw
まだハロプロアワー更新は全部終わってないしここで倒れる訳にはいきませんw

北ポさん
>こりわ重症でつなwヽ(´ー`)ノ
いやいやいや、ダイジョーブダイジョーブw
>栃木の総帥より、はるか先を逝ってるかもw(ノ∀`)
それはありません(きっぱり
あの人を超えるのは一生かかっても無理です。




  1. 2006/10/03(火) 21:35:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

あっボンクラさん私と同じでみどりちゃの話のところに反応してる~(´∀`*)
これでボンクラさんに一歩近づきましたね!!
  1. 2006/10/03(火) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

緑茶に練乳カキ氷…

ミスター生き地獄orz
((( ;゜Д゜)))
  1. 2006/10/03(火) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

みどり茶写真の桃ちゃんの私服が良いですよね♪
ハァ━━━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━━━ン!!

>でも桃子が言ってたみどり茶をカキ氷のようにして上から練乳かけたのは
あまり食べたくないです(;´Д⊂)

桃ちゃんの好きなカキ氷はイチゴ味に練乳をたっぷりかけるなので、それの応用かと思われます。

湯呑になって桃子に見詰められたい・・・
  1. 2006/10/03(火) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. らいでん #-
  4. [ 編集]

園児の頃なんてみんな変わらないじゃないですか…w
なのにそこにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!するってことは園児全般いけるんじゃないかと!!!!1
  1. 2006/10/04(水) 00:31:12 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

園児に・・・・
(;´Д⊂)
かわいそうに。
合掌

あ、おいらもトラップにかかり、死にました。
自分に合掌
  1. 2006/10/04(水) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/561-d0c408f4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター