A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日は体調も復活したので仕事から帰ってきてからハロプロアワーを見まくり。
って、桃子の部分しか見てないけどw
もうね、何回見ても




かわいい




としか言いようがない。
どうしようもないくらいに




かわいい




サイトの管理人として他にうまく表現したいんですが
ただひたすらに




かわいい



のだから仕方ありません。





私はこう見えても普通の人間です(え?w
若い頃に会社で昼飯食べながらテレビに向かって話しかけるおっさん社員を見て、
いかに歳を取ってもあんな人間にはなりたくないと思ったものです。



それがあなた






こんにちは。
Berryz工房の嗣永桃子です。
よろしくお願いします。



と自己紹介をしてカメラに向かって手を振る桃子






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




何回見ても思わずパソコンのモニターに向かって手を振ってしまうわ!




さらに、稲葉さんに「ブリっ子」と言われ桃子が「ああ~」というシーン






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





何回見ても桃子と一緒になって「ああ~ん」と身悶えてしまうわ!



気がつけば私はあのおっさんと同じになってしまったのか。
人間って悲しいね(;´Д⊂)




ってか、あなた!






衣装が短パンじゃないですか!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



お行儀良く両手をふとももの上においてる桃子が最高です。






そんな桃子はここで「ブリっ子」を否定。


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そんなもんどっちでもいいよ。
ブリっ子だろうがブリっ子じゃなかろうが桃子は桃子です。
周りの声を気にすることなく今のままの桃子でいて下さい。


さて今回の写真のテーマは





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子の苦手なものは何となく予想できますが、
もしかしたら桃子の小さい頃の写真が披露されるかもしれない!
そう考えたら心臓がバクバク。
心の準備をしつつも次の瞬間に映し出された写真は!!!




































ぐはっ!!!








園児桃子にノックアウト。
続きは明日やります(;´Д⊂)




  1. 2006/10/02(月) 21:34:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

>園児桃子にノックアウト。

園児で…とうとうそこまできましたか…。
  1. 2006/10/02(月) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

園児桃子にノックアウト。
  1. 2006/10/02(月) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. どんちゃん。 #-
  4. [ 編集]

ついに園児ですか(;つД`)
  1. 2006/10/02(月) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

・・・・・・・・・・・・・・・

へんじがない、ただのしかばねのようだ。
  1. 2006/10/03(火) 02:51:36 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

こりわ重症でつなwヽ(´ー`)ノ

栃木の総帥より、はるか先を逝ってるかもw(ノ∀`)
  1. 2006/10/03(火) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/560-016eedba
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター