A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<無理しちゃダメ

今日はSTVラジオのイベントでカントリー娘。が来たから見に行ってきたよ!
無料でカントリー娘。のミニライブが見れるなんて普通じゃ考えられないよね。

今日は激しく体調が悪かったので柱の陰からこっそり見ようと思ってたのに、
3人とも脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な衣装!
さらに革命チックKISSの時は上に着てた衣装を脱いで
へそ出しホットパンツだよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


19歳のみうな、22歳のあさみ、里ちゃんの

オトナの魅力

にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

結局こっそり見るどころかステージからめっちゃ近い場所でかじりつき(爆
その後もカントリー娘。が出るかどうか分からない夕方のイベントを、
2時間近く立ちっぱなしで見るなど頑張りすぎました。
(結局カントリー娘。は出なかった)

体は正直です。
やはり無理はいけません。
帰宅してから体調が激しく悪化ですよ(;´Д⊂)
何だか分からないけどめっちゃ疲れました。


ん?


オトナの女性にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!が無理だったのか?
ま、まさかねw



ということで、体調が回復したらやろうと思ってた桃子のハロプロアワー更新は明日以降に延期です。
マジで体調回復に努めますよ(;´Д⊂)





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



桃子の笑顔が最高の疲労回復剤だよ(照




*詳しいカントリーイベのレポはGTさんのところへ!


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>季節外れの浴衣桃子ちゃん、いいですね!
これは夏夏コンの衣装だと思います。
やはり浴衣は推せるよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>メイド服より、浴衣ってのは、よっぽど萌えアイテムだと思いますね
私もそう思います。
まあ、桃子が着てれば何でもいいんですが(爆




  1. 2006/10/01(日) 21:32:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ネットでラジオな

ネットでラジオなど努めますよ
ボンクラ。が、ネットで悪かったので桃子などをカントリーイベしたいよ♪
  1. 2006/10/02(月) 17:09:26 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/559-466efe6d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター