A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<まんしんそうい

こんばんは、満身創痍の男ボンクラ。でございます。
足の負傷は先日書いた通りですが、その他に右手小指の爪が割れ、
腰痛、膝痛、さらに今日になって激しい頭痛とか(;´Д⊂)


せっかく今日は気合入れて

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ハロプロアワー更新しようと思ったんですが無理。
今日はこのままBSで放送されるワンダ紺ライブも見ないで静養することにします。

ハロプロアワー更新は体調が回復したらビシっと気合入れてやりますよ!
できれば明日にでも(本当か?w)







桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





川v从<いいから早く寝なさい


20050607192618.jpg


らいでんさん
>ハロプロアワーちゃいこー!でしたね♪
ちゃいこーです(;´Д⊂)
>桃子が出たとき思わず手を振ってしまいましたよ(;´Д⊂)
もちろん私も手を振りました(;´Д⊂)
>ツインテールめっちゃかわいいですよね!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

イヴニング息子。さん
>合掌
_| ̄|○




  1. 2006/09/30(土) 22:51:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

おお

季節外れの浴衣桃子ちゃん、いいですね!
メイド服より、浴衣ってのは、
よっぽど萌えアイテムだと思いますね。
たいしてかわいくない子でも、
多少かわいくみえたりしますよねw
  1. 2006/10/01(日) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/558-c6f65d6e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター