A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

2週間前から待ちに待った今日9月29日は















桃子が出てるハロプロアワー配信の日だよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





昨日足を負傷した私に多くの方から
「今はおとなしくした方がいい」と優しい声を掛けていただきましたが、















ゴメン!



やっぱりガマンできません(;´Д⊂)





だいたいね、私は2年前に足を骨折した時、
安静にしてなきゃならんのにBerryzの握手会イベントに行った男です。
ガマンするなんて無理無理!
な~に、CCさんの助言通り静かに左足から崩れ落ちればいいんですよw
ということでさっそく見てみた訳ですが・・・



























ぐはーっ!!!
(以下リンク先ネタバレ注意です)





ふんぎゃー!!!





ハァ━━━━━━;´Д












管理人の健康状態が悪化した為、ハロプロアワー更新は後日に延期します(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ju-meさん
>ボンクラさんらしい更新ですねw
ありがとうございます(照
>同じところを2度も怪我するなんて何かに憑かれているんじゃないでしょうか
何に憑かれてるんでしょうかね?
まさか、なっちをネタにしてる罰とかΣ( ̄口 ̄|||)
>とにかくおとなしくしていないと早く治らないですよ~!
おとなしくしたいのですが桃子が可愛すぎてダメです(;´Д⊂)

CCさん
>左足から崩れればよいのでは!
それだ!!!
ってか、このコメントを見た瞬間に爆笑しましたw

かず兄さん
>なんだかんだ言っても足って言うのは重要ですよ。
そう!足は重要なのです。
>今後ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!出来なくなるかもしれないので
それは困ります!
なるべくガマンせねば(;´Д⊂)
>萌え転がればいいんだよ(爆
ゴロンゴロン萌え転がったら悪化する気が(爆

ペッチーさん
>ル ’‐’リ<座って写真ながめてくだしゃい
私の場合は座ってもなお重心が足に掛かるほど崩れるとか(;´Д⊂)

07さん
>『2度あることは3度ある』って言いますから
た、確かにΣ( ̄口 ̄|||)
本当に気をつけなきゃなりませんね。
>怪我していても桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! するとは
だってガマンできないんだもん(爆

>アツシさん
>足の指ってよりによって体重かかりますからタチ悪いですよね
そうなんですよ。
歩いても痛いしハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しても痛いしw
>しばらく辛いと思いますが、お大事にしてください(;´Д⊂)
ありがとうございます!
辛くても桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で乗り越えます(爆
>桃子はどんなポーズとってもかわいいですよねー
どんなポーズもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ストレートな髪型も似合ってます。やばいです(爆)
ストレートな髪型ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>桃ヲタ駅員さん
>くれぐれもお大事に。
ありがとうございます。
とにかくも骨折じゃなくて良かったです。
>よくよく調べたら品切れでしたw
なんとΣ( ̄口 ̄|||)
しばらくしたらハロショで販売するかもしれませんよ。
>いったいどれだけのポイントを無駄にしたのであろうか
なんかもったいない話ですね(苦笑)
でも最近のポイントカード特典はロクなものないです(;´Д⊂)

北ポさん
>ル ’‐’リ<いたいのいたいのとんでけぇ~♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ありがとうございます。
ってか、さっきハロプロアワー見て確実に悪化しました(爆
スポンサーサイト




  1. 2006/09/29(金) 21:40:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ハロプロアワーちゃいこー!でしたね♪
既に20回以上観ちゃいましたww

桃子が出たとき思わず手を振ってしまいましたよ(;´Д⊂)
ストレートな桃子の良いけど、ツインテールめっちゃかわいいですよね!?
ハァ━━━━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━━━━━ン!!
  1. 2006/09/29(金) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. らいでん #-
  4. [ 編集]

合掌
  1. 2006/09/30(土) 11:43:55 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/557-26ea019e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター