A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<時にはガマンも必要です


はてなの方にも書きましたが仕事中に足を負傷しました。
現在右足親指が腫れ上がり大きさが2倍になってます(笑)←笑ってる場合か?w
少しでも足に体重を掛けると激痛が走る。
これは少しの間


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


を自粛しなきゃなりません。

リアルに私と会った事がある人は知ってると思いますが、
私は日常でも桃子の写真を見ただけで体が軽く崩れます。
当然ながら崩れると右足親指に体重が掛かり激痛が走る。
やはりそれはイクない。
早く治すためにはガマンしなきゃならんのです。





ガマンしよう。










ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







ガマンじゃ。










ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








ガマンせねばならんのだ。










ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






川v从<全然ガマンできてないじゃん



痛くてもやっぱり桃子はガマンできん(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


北ポさん
ふと冷静に値段を調べてみるとかなりな金額になってるものですねぇ。
>思わず惹かれる写真って、たまにありますね。
そうでしょうとも!
友理奈は可愛いですから!
>…あ、川‘ー‘)ので、ですよw(^^;
あなたの本音はお見通しです(・∀・)ニヤニヤ

らいでんさん
>桃子いいけど、りぃちゃんの脚がハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
なんですって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>桃ヲタ駅員さん
>ツアーTシャツを買おうか買うまいか迷ってるんですよ
ああ、それは分かります!
やはり自分が参加したツアーTシャツは欲しくなりますよね。
でも日替わりTシャツと違ってリストバンドがついてる分高いんですね。
4000円あったら桃子写真が26枚・・・
悩みどころですねぇ(苦笑)




  1. 2006/09/28(木) 21:47:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

ボンクラさんらしい更新ですねw
って笑ってる場合じゃないですね。
しかしまあ同じところを2度も怪我するなんて何かに憑かれているんじゃないでしょうか。
とにかくおとなしくしていないと早く治らないですよ~!
  1. 2006/09/28(木) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

解決法

左足から崩れればよいのでは!
  1. 2006/09/28(木) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

やっぱりね、なんだかんだ言っても足って言うのは重要ですよ。
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!したい気持ちもわかりますが、今後ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!出来なくなるかもしれないので、是非ともここは我慢して早く治してください。





萌え転がればいいんだよ(爆
  1. 2006/09/28(木) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

ル ’‐’リ<座って写真ながめてくだしゃい
  1. 2006/09/28(木) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. ペッチー #XnJ8GH46
  4. [ 編集]

『2度あることは3度ある』って言いますから、お気をつけ下さい。
しかし、怪我していても桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! するとは…さすがです!(;´Д⊂)
  1. 2006/09/29(金) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

痛そうですね^^;

足の指ってよりによって体重かかりますからタチ悪いですよね^^;
しばらく辛いと思いますが、お大事にしてください(;´Д⊂)
桃子はどんなポーズとってもかわいいですよねー。
ストレートな髪型も似合ってます。やばいです(爆)
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2006/09/29(金) 19:05:53 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

労働災害ゼロ

という行動目標が達成できなかったのはうちの会社ですが、ボンクラ。さんもですか…くれぐれもお大事に。

よくよく調べたら品切れでしたw 悩む必要なかったんですね…嬉しいような悲しいような。。
今日始めてハロショでポイントカードを作りました。実は今までポイントカードを持ってなかったんですよ。松浦ヲタの時代から累計すると、いったいどれだけのポイントを無駄にしたのであろうか…
  1. 2006/09/29(金) 19:59:20 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

ル ’‐’リ<いたいのいたいのとんでけぇ~♪


どうかお大事に…
つ鶴鶴鶴鶴鶴
  1. 2006/09/29(金) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/556-bad6625f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター