A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<沖縄シリーズは打ち止めなの?

どこまで続くか!?と思われたBerryz工房沖縄シリーズ写真。
オフィシャルに発売予定が上がってないので今回の第9弾で終わりっぽいです。
少なくとも第10弾までは続くと思ったので肩透かしを食らった気分ですよ。
なんだよ、もう少し頑張ってくれても良かったのにw
ってかさ、沖縄シリーズでBerryzの写真集でも出してくると思ったけど、
どうやらそれは無さそうですね。


ん?


桃子が写ってる写真は集合を含めて全部で17枚・・・
(佐紀ちゃんソロ写真に少しだけ写ってる桃子は除いて)
計算すると


17枚×250円=4250円


写真集の値段より高いじゃん!
なんか得したような損したような妙な気分です(;´Д⊂)






梨沙子をつかむ桃子の手つきが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






砂浜になりたいよ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



なんて言いながら明日になって沖縄シリーズ第10弾発売の発表があったりしてw


20050607192618.jpg


ju-meさん
>な、なちゅらるへあーすたいる・・・グフッ!!
桃子のなちゅらるへあーすたいるが可愛すぎますよ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>こりゃ写真中毒にもなりますよ(つД`;)
分かっていただけますか(;´Д⊂)
ju-meさんは私のようにならないように気をつけて下さいね。

07さん
>可哀相に…(;´Д⊂)
少し前のあなたも似たような症状だったじゃないですかw
私もできることなら脱却したいです。

>桃ヲタ駅員さん
>携帯の待ち受け画面にさせて頂きました
おお!お役に立てて何よりです。
惜しむらくはこの写真がメタリック写真だったので、
思うように綺麗にならなかったことですねぇ。
>携帯開く度にハァ━━━;´д`━━━ン!!ですw
私もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2006/09/27(水) 21:44:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

通常仕様だと150円×17枚=2550円と、
それなりの値段なだけに…(^^;

普段写真を買わない俺でも、
思わず惹かれる写真って、たまにありますね。

…あ、川‘ー‘)ので、ですよw(^^;
  1. 2006/09/27(水) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

通常仕様だと150円×17枚=2550円と、
それなりの値段なだけに…(^^;

普段写真を買わない俺でも、
思わず惹かれる写真って、たまにありますね。

…あ、川‘ー‘)ので、ですよw(^^;
  1. 2006/09/27(水) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

桃子いいけど、りぃちゃんの脚がハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!

  1. 2006/09/28(木) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. らいでん #-
  4. [ 編集]

まもなく夏夏コングッズの通販受付締切です

それでね、ツアーTシャツを買おうか買うまいか迷ってるんですよ。衣類系のグッズは持ってないし、初参戦の記念に…とは思ったんですが、なにせ値が張るもので。。写真が150×7=1050円としても正味2950円な訳です。それだけの金があれば…って考えてしまいますが、やっぱり欲しいような…。
  1. 2006/09/28(木) 19:48:13 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/554-afe7413b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター