A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<写真中毒だね

今回の文化祭グッズには手を出さないようにしようと人知れず決意しながらも、
結局買ってしまった意志の弱い男ボンクラ。でございます。



ってか、高値がついてる全部セット写真とコレクションカードの当たり写真以外



全部買ってしまったわ!



よりによって今回の文化祭写真はクオリティが高い。
キャワキャワな桃子の写真をチラつかされて



私にガマンできるはずがない(;´Д⊂)




本当に私はこの1~2ヶ月で何枚写真を買ってるのだろう。
数えるのが怖いんですけどw
とりあえずハッキリ言えることは、
今の段階で昨年1年間の購入枚数を超えてるのは間違いないです。
この現状を打破せねば・・・
なるべく買わない努力をしてみよう






なんて思いつつも













ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




できない努力はやめた方がいいな(爆


20050607192618.jpg


終われない夏休みさん
>背景のツインテールは凶悪なくらい可愛いです
凶悪なんて言わないで下さいよ~(苦笑)
>見つめ合って桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
たぶん冬になったら背景変更するので、
今のうちに思う存分ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さいw


>桃ヲタ駅員さん
>「2005年10月13日 シャシン ツグナガ」これだ!!
素晴しい!
そのレシートは桃ヲタ記念として大切に保存しましょう!
>ハロモニでギャグ100のスタジオライブが放送されまして数百回みまくりました。
あのスタジオライブは強烈でしたからねぇ。
私も当時の更新の中で爆発した記憶があります(爆
>もっとも今ほど重症になったのはボンクラ。さんの影響ほかなりませんがねw
マジっすか!
これからも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な更新を目指すので
どんどん重症になってくださいw




  1. 2006/09/26(火) 22:39:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

な、なちゅらるへあーすたいる・・・グフッ!!
こりゃ写真中毒にもなりますよ(つД`;)
  1. 2006/09/26(火) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

可哀相に…(;´Д⊂)
  1. 2006/09/26(火) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

ハァ━━━;´д`━━━ン!!

この写真を編集して携帯の待ち受け画面にさせて頂きました。携帯開く度にハァ━━━;´д`━━━ン!!ですw
  1. 2006/09/27(水) 16:21:21 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/553-5fb19f63
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター