A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

可愛さは罪です

ああ~!










もう!










桃子が可愛すぎる!!!













ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





もうダメ。
ギブアップです。
許して下さい(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ju-meさん
実はこのDVDを見るのが1年ぶりくらいだったりします(爆
今頃気付くとは我ながら残念ですよ(;´Д⊂)
>桃子のすばらしい跳躍は桃子の若さとプロ根性あってのものなので
まさにその通りですハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ボンクラさんは無理しないでくださいw
老体には無理だと分かりました(;´Д⊂)

明さん
>おお!背景が良い感じです
ありがとうございます!
ウチは季節が変るごとに背景を変えることにしてるんですが、
今年は暑い日が続いたので変えるタイミングが少し遅れちゃいました(苦笑)
>桃子は日常でも桃子ジャンプをするのか、ふと疑問に思います
気合が入ってるときはするんじゃないですかね?w
常に全力な桃子がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
>ゴン!(←天井に脳天直撃の音w
私の場合は天井の低いところなら完璧にいきますね(;´Д⊂)




  1. 2006/09/25(月) 22:37:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いやね、最近ずっと思ってるんですが背景のツインテールは凶悪なくらい可愛いです。 いつもお邪魔する度に、しばらくモニター越しに見つめ合って・・・・・
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2006/09/26(火) 03:15:41 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

もうすぐ1周年です

私にとってのベリヲタ1周年の日がいつなのか…正直よく覚えてなかったんですが、先日帰省した際に実家で発見しましたよ。ハロショ上野店のレシート「2005年10月13日 シャシン ツグナガ」これだ!!
この頃、Berryzに関する知識はほぼゼロに近く、えりりん目当てで見ていたハロモニで偶然「嗣永桃子」を知って…といった感じでした。
それから空白の1ヵ月が過ぎ、ギャグ100を発売前に聴いたときの印象は、正直「なんじゃこの曲は」でしたが、無意識のうちにMDに録音して、なおかつ通勤途中にききまくってしまいました。
そして翌週、ハロモニでギャグ100のスタジオライブが放送されまして、これまた反射的に録画してしまい、数百回みまくりました。
………といった感じで急速にヲタ化していったのでしたw もっとも今ほど重症になったのはボンクラ。さんの影響ほかなりませんがねw
  1. 2006/09/26(火) 18:15:03 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/552-41271dcb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター