A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<いつも全力です

昨日の更新でWスタンバイのことを少し書きましたが、
久々にDVDを見て今さらながら驚いた箇所がありました。
ラスト曲「でっかい宇宙に愛がある」での


















(クリックしたら大きくなります)




桃子のジャンプが凄すぎ!


ピリリやハピネスなど桃子のジャンプは有名ですが、この場面は見落としてました。
確かこのDVDが収録された時って桃子は風邪で凄く体調が悪かったはず。
どんな時でも一切手を抜くことをしない桃子は素晴しいよ!
そんな桃子が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



という事で私もDVDを見ながら同じポイントで高くジャンプしてみる事にしました(えw








<自分を愛してあげようよ~♪




よし!!!






このタイミングで一緒にジャンプじゃー!



イエ~イ!




































グキっ






ひ、ひざと腰が(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


keep_cloversさん
どうもお久しぶりです!
そうですかあの時キープさんも会場にいらっしゃったんですね。
早いものであれから2年ですよ(苦笑)
>札幌厚生年金でなっちに別れを告げ
何となっちのコンサートにもいらっしゃってたとは!
ってか、キープさん元なっち推しだったんですか?w

イヴニング息子。さん
>来年どうなるのか期待します!!w
あなたの背中を追いかけます!w

北ポさん
>昨日のピーチネクターは自分へのお祝いだったとかw
結果的にそういう事になりましたねw
花火6発は出来すぎです(苦笑)

>桃子ちゃん大好きさん
>桃子ちゃんは、私にとって一番大切にしたい女の子です
その気持ち分かりますよ!
これからもお互いに桃子を応援していきましょうね。

かず兄さん
>うちも先週の17日で、1周年でした。えぇ、梨沙子に会ってからw
おお!そうでしたか!
>それがなにかは、うちから言わなくてもわかってますよね?(ノД`)
言わなくても分かりますとも(・∀・)ニヤニヤ
お互い色々と大変ですねぇw




  1. 2006/09/24(日) 21:09:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ボンクラさんともあろう人がこの名シーンを見逃していたんですか!(゜Д゜)
桃子のすばらしい跳躍は桃子の若さとプロ根性あってのものなのでボンクラさんは無理しないでくださいw
  1. 2006/09/24(日) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

おお!背景が良い感じです。
それにしても桃子はじけてますね^^
桃子は日常でも桃子ジャンプをするのか、ふと疑問に思います;
  1. 2006/09/24(日) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. 明 #y2s42E2g
  4. [ 編集]

ジャーンプ!

ゴン!(←天井に脳天直撃の音w

あ、頭が~(;´Д⊂)

↑てな展開にも?w(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/09/24(日) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

きのうボンクラ。

きのうボンクラ。で、気持ちとかジャンプしなかったよ。
  1. 2006/09/25(月) 12:02:26 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/551-37494d20
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター