A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<2年経ちました

札幌でWスタンバイのコンサートが行われた日から今日でちょうど2年経ちました。
初めて近くで見る桃子の可愛さに感動して、確かコンサート終了後に



私はこれからベリヲタとして生きていきます!



と仲間に宣言してたような記憶があります(笑)
そうですか、あれから早2年ですか・・・


この2年の間に色々あったよね。






またこうしてWとBerryz工房のジョイントコンサートを見れる日が来るといいな。
久々にWスタンバイのライブDVDを見て心からそう思いました。








まあ、この2年色々と変りましたが、



































(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




一番大きく変ったのは、果てしなく残念になった私かもしれません。
あの頃は普通の桃子推しだったのに(;´Д⊂)




・・・でも、そんな自分が好きだったりして(照




川v从<きもいから


20050607192618.jpg


らいでんさん
これは思わず買っちゃうよね(苦笑)
>桃子のお指がハァ━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もうたまりません(;´Д⊂)

ヤメンさん
>これはやばいですじゃー!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やばいなんてもんじゃないです(;´Д⊂)

終われない夏休みさん
>同じ種類ので愛理の方にヤラレてたら・・・
確かに愛理もやばいんですが・・・
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>桃ヲタ駅員さん
>そ…そんなに凄いもんなんですか?!
凄いです。
たぶん見た瞬間に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよ(;´Д⊂)




  1. 2006/09/23(土) 23:25:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

こんにちは、お久しぶりです。そうですか、札幌のWBコンから2年経ちましたか。。僕も遠征したのですが、札幌厚生年金でなっちに別れを告げ、桃子に会うためにZepp札幌へと行きましたw
  1. 2006/09/24(日) 01:51:32 |
  2. URL |
  3. keep_clovers #-
  4. [ 編集]

来年どうなるのか期待します!!w
  1. 2006/09/24(日) 07:10:56 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

昨日のピーチネクターは自分へのお祝いだったとかw

平塚では花火6発だし、出来すぎですから~w
  1. 2006/09/24(日) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

うちも先週の17日で、1周年でした。えぇ、梨沙子に会ってからw

そしてこの1年で、うちもなにか大きく変わったように思います。
それがなにかは、うちから言わなくてもわかってますよね?(ノД`)
  1. 2006/09/24(日) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/550-ca94c2e9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター