A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<やっと終わりです

引っ張り続けたハロショ写真アンケート。
ようやく最終問題だけになりました。





Q5・イメージして下さい
(ハロープロジェクトメンバー内)
★恋人にするなら?★妹にするなら?★元気キャラといえば?


一応3つ書くスペースがあるので3人挙げましょうかね。
まずは



★恋人にするなら?


やはりここはCDTVの恋人にしたいランキングの常連でもあり、
私にとっても理想の女性である

なっち

でしょう。
料理上手だし相手を思いやる事ができるし何も言うことはありません。

ん?

無理するな

とか言わないようにw





二人目は・・・

梨華ちゃん

かな?
理由は何となく(爆





そして3人目は・・・う~む。
やはりここは
















































桃子


年齢的に無理はあるけど一番好きなんだからしゃーないわ(;´Д⊂)



*文字の大きさに深い意味はありません






★妹にするなら?


これは難問だよ(;´Д⊂)
私の場合ハロメンと年齢が離れすぎて妹なんて想像ができません。
年齢的に妹と言ってピッタリはまるのは裕ちゃんや稲葉さんだけど、
妹って感じじゃないし・・・。

とりあえず甘えん坊キャラの


のの


アニキって呼んでくれそうな


よっすぃー


あと一人・・・さてどうしたものか。









ん?















<おにい~ちゃん♪



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子だな(きゃはっ






★元気キャラといえば?


これはもう、真っ先に思い浮かぶのは


矢口


私もモーヲタ時代は矢口からいっぱい元気をもらってました。
MUSIXのDJマリーでやってた「やっほーい」とか思い出すな(懐



次に元気キャラで思い浮かぶのは






ちな


いつも笑顔で元気なちなを見てると心が癒されます。


そして最後の一人。
もう言わなくても分かってると思いますがw

当然ながら

























桃子



だいたい私にこの手のアンケートやらせたら、
全てに桃子の名前を出さないと気が済まない訳で(爆
店員もこのアンケートを見て
「なんて残念なおっさんなんだ」
と思うんだろうな。




川v从<もう思われてるから



_| ̄|○

20050607192618.jpg

デスクさん
>既にそういう制服の写真は幾つか出ていますからねぇ♪
それが桃子のセーラー服はないんですよ~。
私はセーラー服がいいんです(;´Д⊂)
>「全国女子小中高」の制服と言う制服をベリメンに選ばせて着てもらう!
なんですって!?Σ( ̄口 ̄|||)
>それなら毎回のように写真を買うでしょ?w
買う買う!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ju-meさん
>まだ引っ張るんですかw
いや~4日も引っ張っちゃいました(苦笑)
>最後の答えを楽しみに待ってますよ(・∀・)
たぶんju-meさんの予想通りだったでしょw
>桃子と愛理のツーショットは私も是非、是非!ずぇひ!見たいです
桃子と愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
本当に実現して欲しいよね!
>見たあとに正気でいる自信はありませんがねww
分かりますよ!分かりますとも!
私も腰を抜かすと思います(;´Д⊂)

明さん
>桃子と愛理かとおもいきや桃子と里田さんですかw
桃子と愛理が1番、桃子と里ちゃんは2番目に見たいんですw
里ちゃんに甘える桃子を想像しただけで・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃子のチャームポイントを全部と答えるところには深く共感しました
ありがとうございます(照
でも全部じゃないです。
まだまだ書いてないチャームポイントがいっぱいありますよんw

santaさん
>桃子と愛理のブリブリ相乗効果で、一体何が生まれるのか大変興味深いですね
相乗効果!Σ( ̄口 ̄|||)
う~む、そう考えたらちょっと恐ろしいようなw
私は何回ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!する事になるのかw
>桃子が愛理に、アイドルの何たるかを是非とも伝授して欲しい…。
愛理が桃子化したら本当に危険です。
だって、私の2推しが変っちゃうかも(爆
>アイリーンって、あの子‥あらゆる意味で可能性の塊ですよ!
いや~本当にそうですね。
歌唱力も期待できるし梨沙子と同じく恐るべき12歳ですよねぇ。
スポンサーサイト




  1. 2006/09/21(木) 21:58:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
  1. 2006/09/21(木) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/548-79362aac
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター