A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<引っ張り続けて3日目だよ

一昨日から引っ張り続けてる「ハロショ写真アンケート」更新、
今日でビシっ!と終わらせる事ができるのか?
自分でも自信がありません(爆
とりあえず昨日の続きからいきます。




Q3・誰と誰の2ショットを見てみたいですか?
(ハロープロジェクトメンバー内3組)


ここは違うユニットやソロメンバーとの組み合わせで考えてみましょう。
という事で、一番見たいのは当然ながら




































桃子と愛理!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



これぞまさにの夢の共演!


こんなキャワな二人が1枚の写真に収まったら






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



頼むから実現してくれよー(;´Д⊂)







次に






桃子と里ちゃん!


桃子のことを可愛がってる様子がある里ちゃんとの2ショットは大歓迎!
希望としては・・・
お姉さんで身長も高い里ちゃんに桃子が抱きつくような写真が見たい!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




さあ、ラストは言うまでもありません。
私の2推しといえば!



なっちです。



という事で





桃子となっち!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



でも何か桃子となっちの組み合わせはイメージ湧かないな(爆




Q4・好きなハロープロジェクトメンバーとそのメンバーのチャームポイントだと思う部分、そのメンバーのイメージカラーをお答えください。
(3人)



好きなメンバー


1・嗣永桃子


そのメンバーのチャームポイントだと思う部分


小柄なところ、笑顔、真っ直ぐな目、ちっちゃくて可愛い手、内股な脚、
ブリっこなところ、乙女チックなところ、礼儀正しいところ、アニメ声、
逞しい腕、などなど・・・挙げていったらキリがないわ!
要するに


全部!(え?w


そのメンバーのイメージカラー


言うまでもないでしょう


ピンク!




2・安倍なつみ


そのメンバーのチャームポイントだと思う部分


究極の童顔!


あと天使のような笑顔、優しい歌声、背の小さいところ、母性的な雰囲気・・・
こんなもんかな?w


そのメンバーのイメージカラー


何となく


卒業コンサートでも白いサイリュームだったからねぇ。



3・鈴木愛理


そのメンバーのチャームポイントだと思う部分


クリっとした目、笑顔、童顔なところ。


そのメンバーのイメージカラー


うーん難しい。
何となく青かな?




という事でようやくラストの設問だよ(;´Д⊂)


Q5・イメージして下さい
(ハロープロジェクトメンバー内)


★恋人にするなら?


★妹にするなら?


★元気キャラといえば?


なんか3人書くスペースがあるな。


う~む・・・・











ゴメン、続きは明日で(爆




川v从<怒るよあんた

20050607192618.jpg

北ポさん
沖縄シリーズ第9弾も決まりましたねぇ(苦笑)
これは第10弾まで行くでしょう。
>つ手作り・合成w
うーん、それはちょっとねぇ。
素直に待ちます(;´Д⊂)




  1. 2006/09/20(水) 22:26:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

まだ引っ張るんですかw
最後の答えを楽しみに待ってますよ(・∀・)

桃子と愛理のツーショットは私も是非、是非!ずぇひ!見たいです。
見たあとに正気でいる自信はありませんがねww
  1. 2006/09/20(水) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

桃子と愛理かとおもいきや桃子と里田さんですかw
桃子のチャームポイントを全部と答えるところには深く共感しました
  1. 2006/09/20(水) 23:25:27 |
  2. URL |
  3. 明 #y2s42E2g
  4. [ 編集]

桃子と愛理のブリブリ相乗効果で、一体何が生まれるのか大変興味深いですね。
桃子が愛理に、アイドルの何たるかを是非とも伝授して欲しい…。
アイリーンって、あの子‥あらゆる意味で可能性の塊ですよ!
  1. 2006/09/21(木) 00:48:33 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

桃子ちゃんは、私にとって一番大切にしたい女の子です。
  1. 2006/09/24(日) 13:01:26 |
  2. URL |
  3. 桃子ちゃん大好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/546-aed66a46
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター